fc2ブログ

樹梟堂日記

契約社員のアラフォー男性の日記です。40代は世界を飛び回って暮らしたいと思い副業に勤しんでいます。

日経255ミニデイトレ091224 一昨日と同じ展開を思い起こして

  買(10485×1→10510)+2500 9:48~10:19(発注9:49)

 手数料引いて\2290の儲け。

 9時台前半は値動きが細かく上下していたので今日も横ばいで大きく値動きしないのか、あるいは徐々に下って行くのかと思っていたのですが、9時半過ぎに陽線連続登場により過去の高値に匹敵する額へ。これは一昨日のようにどんどん上がって行くのでは!と買いを仕掛け1勝へ。
 狙いが的中して嬉しいのですが、今思うと一昨日と同じように上昇するとは何の根拠もないですよね。ギャンブルに勝った感じでしょうか。こういうのは危険なのでもっともっと先が読めるように勉強しなきゃなーと想いました。

 ダウ、ナスダック、CMEが少し上昇。

 以下デイトレ時のTwilog。

ダウ、ナスダック、CMEがわずかにプラス。さてどうなることやら。今日はクリスマスイブ(多分。昨日だっけ?)、サンタさんもし良かったら私にクリスマスプレゼントとして勝利を下さい。いやならいいです。
posted at 08:29:25


一昨日のはあれからどんどん上がって10400まで行ったのか!こりゃたまげたぜ。現在板は10450!!さてさて今日はどうなるのやら。もっと上がるのか?恐ろしいこった。
posted at 08:57:52


今日も値動きが小さいな。また10時台になったら大きく動くのかしら。ちょっとおしっこに行くか。その間に大きく動くなよ~。
posted at 09:34:09


9:48買い10485(10510/10465)じりじり上がって行くようなので。しかし、これまで通り細かく上下する横ばい状態なら損切りの額10465は用意に達します。さてさて。
posted at 09:52:36


おお順調に上がっている、よしよし。一昨日と同じような展開だな。それより上がる時期が早いけど。
posted at 09:53:22


10510に達したのに約定しなかったよ~。逆指値(成行)ではなく逆指値(指値)にすべき?
posted at 10:05:33


現在10500、なかなか10510まで行かないよ~。
posted at 10:17:23


ふう、1勝。今日はこれで良しとする。サンタさんありがとう。
posted at 10:22:06



http://twilog.org/kikyodo/date-091224/asc

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する