FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「五等分の花嫁」と「FGO」です。

[日記]成果物審査落ち/良いクライアント見つけた?/テレビアニメ大詰め

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Fate/Grand Orderプレイ日記156/水着剣豪イベント開催中&マーリン、ラスベガス1&2召喚

 最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 また暑さが戻って来て濡れタオルで顔を拭きながら過ごしています。


■■■


◆成果物審査落ち

 先週プラットフォームに提出したコンテンツなのですがレベル低すぎとのことで突き返されてしまいました。
 現在再審査のために準備中です。
 これが審査通ったら不労所得入るとワクワクしていただけにがっかりしましたがまだまだ諦めません。
 今年は残り4ヶ月弱、まだまだ頑張ります^^


◆良いクライアント見つけた?

 生活費を稼ぐ仕事ですが、先月ほど調子が良くないのですが安定して程よい仕事をくれるクライアントの方に出会い先行きが明るく感じています。
 どこまでできるか分かりませんがとりあえず続けて行きたいなと。


◆テレビアニメ大詰め

 来月からまた新しいテレビアニメが始まって行くので現在放送されているものが最終回に向けて盛り上がって来ています。
 「YU-NO」は主人公が収容所から脱出しましたが無事娘を助けることができるのでしょうか。
 「荒ぶる季節の乙女ども。」はメインキャラがボロボロになっていって悲しいです。
 「彼方のアストラ」では刺客の正体が明らかになりどうなることか楽しみでなりません。


◆楽しみ

・10月からSAOアリシゼーション3クール目放送開始。
・10月からテレビアニメFGOバビロニア放送。
・ガンダム00続編。
・今年海外旅行予定。
・2020年、東京オリンピック、ヘブンズフィール完結版、FGO劇場版アニメ、転スラ・ネバラン2期、シン・エヴァンゲリヲン。
・劇場版メイドインアビス。
・五等分の花嫁2期。

 今期はテレビアニメいっぱい見ているので忙しいです。
 「荒ぶる季節の乙女ども。」と「女子高生の無駄づかい」を特に楽しみにしています。
 でも「荒ぶる」は暗い雰囲気になっていってさわやかな最終回を迎えて欲しいものです。


 9月17日発売
五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する