FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近のはまりごとは「ハンタ」と「FGO」です。

[日記]アニメ最終回2/暗号資産値上がり/農作業用の靴

 今年のランニングを開始しました。
 走ると寒いけど私の部屋は夜でもストーブつけなくても平気になり、最近は朝起きた時しかストーブを利用していません。


■■■


◆アニメ最終回2

 今週もアニメの最終回ラッシュで寂しいものです。
 ソードアートオンライン、けものフレンズ2、とある魔術の禁書目録3が最終回でした。
 ソードアートオンラインは10月から続きがあるとのことで楽しみです。
 けものフレンズ2は酷評されている通りでなんだかなーって感じで、サーバルとかばんを出さず、キュルルとカラカルのコンビの方がすっきりしたんじゃないかなと思ったり^^;
 とある魔術はまだ録画したまま見ていないので楽しみです。

 新しいアニメはYu-noを視聴しました。
 主人公のノリが古いなと思ったのですが、シナリオに定評があるゲーム原作なので続きが楽しみです。
 そして今夜は「鬼滅の刃」が開始されるので楽しみです。
 他には「キャロル&チューズデイ」と「ワンパンマン2期」の放送を待っています。


◆暗号資産値上がり

 仮想通貨の呼び方は暗号資産になったようです。
 ビットコインは10万円くらい値上がりして嬉しいですね。
 もう売りは出尽くしたと言われており、これからどんどん上がって行って欲しいものです。


◆農作業用の靴

 以前からふきのとうやあさつきが食卓に上っていましたが、今日は三月菜、川流れ菜をおひたしが出ました。
 我が家お馴染みの春の味覚で春が来たことを実感させられます。
 稲籾は先週辺りに来ていたしそろそろ農作業をしないといけません。
 そして今週注文した農作業用の安い靴が届いたので準備完了って感じです^^


◆楽しみ

・6月21日劇場版ザ・ファブル公開。
・10月からSAOアリシゼーション3クール目放送開始。
・10月からテレビアニメFGOバビロニア放送。
・ガンダム00続編。
・今年海外旅行予定。
・2020年、東京オリンピック、ヘブンズフィール完結版、FGO劇場版アニメ、転スラ・ネバラン2期、シン・エヴァンゲリヲン。


 ジョジョ5部、どろろ、Yu-noのテレビアニメが毎週の楽しみ。
 鬼滅の刃、キャロル&チューズデイ、ワンパンマン2期も早く放送開始して欲しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する