fc2ブログ

樹梟堂日記

契約社員のアラフォー男性の日記です。40代は世界を飛び回って暮らしたいと思い副業に勤しんでいます。

[日記]家族誕生日/Unite行きたい/猫に目薬2

 今週は雪少し降ったけど雨で減った方が多かったかな。
 雪かきしないで済んで嬉しいです^^


■■■


◆家族誕生日

 手巻き寿司うまー。
 健康に良いと言われるお酒あげたが、少し飲んだら薬臭くて飲むの辛いな^^;


◆Unite行きたい

 毎年たしか5月のゴールデンウィークにあるUniteというUnityのイベントに行きたいです。
 今年はゴールデンウィーク10日もあるとかで凄いのですが、その時に夜行バスとっていきたいですね。
 早く予定発表されて夜行バスの予約とりたいものです。

 しかし去年のチケット代は約2万円か・・・
 一般人が行くところじゃないのかな?
 どうしようかな・・・


◆猫に目薬2

 先週より上手くなったかな、それとも猫が慣れたのかな、3匹とも目薬してやれるようになりました^^


◆楽しみ

・2月1日に劇場版アニメ「Fate/Stay Night ヘブンズフィール」パート2、観に行く。
・1月25日Steamで「サバイバルメソッド」購入。
・3月に新しい靴を買う。
・5月Unite。
・ガンダム00続編。
・今年海外旅行予定。


 ジョジョ5部、SAO、とある魔術、転スラ、どろろ、約束のネバーランド、ケムリクサ、けものフレンズ2のテレビアニメが毎週の楽しみ。

 今週家族の誕生日がありましたがすぐに次の家族の誕生日が迫っています。
 あと髪の毛切りたいし映画も観に行きたい。
 そうそう、サバイバルメソッドも買わなくては。
 あと靴とズボンが穴空きでこれも買い換えないと。
 いやはや、お金がいくらあっても足りないですな^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する