FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 15巻/石田スイ

 漫画「東京喰種トーキョーグール:re」15巻(石田スイ著)をKindleで読んだ感想です。


 六月と安浦、そして目覚めたカネキの問題は解決。
 そのポイントはコミュニティでしょうか。
 数年前にビジネスの勉強でこれからはコミュニティだと言われていましたが、漫画の世界もそうなようです。

 そしてフルタですが、竜の暴走で改心したのかと思ったのですがそんなことはなかったようです。
 なんと真の竜はリゼ!
 カネキが食べたオッガイはリゼを分割したものを埋め込まれていたのですが、カネキが竜になることで統一されて生まれ変わったようです。
 はてさて、彼女が何をするのか楽しみですね~^^
 希望としては速攻でフルタを食べて欲しいです(笑)

 竜から生まれた怪物は何と普通の人をグールにしてしまう毒ガスを放ちます。
 だけどカネキはそれを浄化する器官を持っているよう。
 それを培養して人々に埋め込んで解決!?

 カネキに見せられたヒデの顔・・・切なし。
 グールの構造が解明されて医療技術が上がったら彼の顔も上手く整形してもらいたいものです。


 次回16巻は夏発売予定とのこと。
 夏は早くて6月でしょうか。
 5月は初夏とは言うけども夏とは言いませんよね、まだ春の範疇だ。
 楽しみに待っています!


トーキョーグール:re感想
前:Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 14巻/石田スイ
次:Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 16巻/石田スイ

Kindle/東京喰種トーキョーグール[JACK]感想



東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する