FC2ブログ

樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 14巻/石田スイ

 漫画「東京喰種トーキョーグール:re」14巻(石田スイ著)をKindleで読んだ感想です。


 ヒデ再登場でどうなるかと思ったらあっさりCCGとグールを協力体制へ。
 うーん、凄い。
 グールの仮面や指輪が良い伏線になっていたのも素晴らしい!
 前回とは打って変わって希望に満ちていた展開でした。

 そんな中、その流れに抵抗する六月に安浦。
 彼女らは一体どうするのだろう。
 次回にはカネキに復活してもらってけじめつけてあげて欲しいものです。
 しかし安浦は首折られてなんで復活するの?
 人間離れしすぎて納得いかん(笑)

 嘉納は革命家みたいなものか。
 社会体制を変えるためにやっていたんだね。
 しかし不知の死体どうなった?
 竜の力で生き返るとかないかしら。
 そうそう、不知の妹もRC細胞の暴走みたいな病気だったからこれで救われるのかな?

 フルタが竜を生み出したのはなぜ?
 和修を潰すためみたいな実はいい人だったというのは勘弁。
 最後はリゼに食べられて欲しい(笑)

 和修は同種食いの一族だったのか。
 CCGのトップにいたのは食料確保のため?
 中東から来て日本の権力者になるというの、九尾の狐を連想。
 リゼのモデルはそれ?

 先輩が彼女と再会。
 先輩がオロチになったのは彼女を取り返すためだったのか、理由分かってすっきり。

 カネキを助け出せたとして、大量殺人の責任どうなるのだろう。
 意図しないで人を殺めた罪のことなんて言うのだっけ、思い出せなくてもどかしい><


 次回15巻は3月19日発売予定とのこと。
 2ヶ月後にもう読めるなんてありがたい。
 しかし、以前ネットで騒がれていた最終回の噂はどうなった?
 単なるガセだったのかしらん。


トーキョーグール:re感想
前:Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 13巻/石田スイ
次:Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 15巻/石田スイ

Kindle/東京喰種トーキョーグール[JACK]感想



東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する