樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]盆参/上の弟誕生日/ビットコイン

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ハンターハンター №366 其々 ネタバレ感想

 最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 先週までの涼しさは吹っ飛び汗だらだらの週でした^^;


■■■


◆盆参

 お寺の集まりに家族で行ってきました。
 若者がいるのは我が家だけだったのが寂しかったですね~。
 出てきた弁当と総菜は精進料理で肉と魚がなかったのがきつかったです^^;


◆上の弟誕生日

 去年は居酒屋の飲み放題に連れて行ったけど今年はその余裕がなかったのでステーキ肉にしました。
 冷蔵庫から肉消えていたので食べてくれたのでしょう^^


◆ビットコイン

 先月かったビットコイン、8月1日にそれを元にビットコインキャッシュが生まれて資産増えました。
 そして現在はビットコインは354000円の史上最高値を更新中とのこと。
 仮想通貨投資は止められませんな^^


◆楽しみ

・8月12、13日に終物語放送。
・8月18日ジョジョリオン15巻Kindle版発売。
・2017年冬、「アトリエオンライン ~ブレセイルの錬金術士~ 」配信予定。


 あれほど先だと思っていた終物語がもう来週とは!
 時が経つのは早いね・・・
 今年ももう5か月弱なのだからスピードアップせにゃ。


 感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ジョジョリオン感想


 8月18日発売
ジョジョリオン(15): ジャンプコミックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する