樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]ウナギ/バリカン/小猫風邪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ハンターハンター №365 選択 ネタバレ感想
Fate/Grand Orderプレイ日記80/復刻水着イベ第一部終了&FGO 2016 Summer ピックアップ召喚2(日替り)10連

 最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 梅雨らしく雨が多い週だが晴れている日も比較的涼しくて本当に夏真っ盛りかいな、という陽気^^;


■■■


◆ウナギ

 土用丑の日にウナギの蒲焼きを食べました。
 絶滅しそうという話しなのであまり大きな声で言えませんが・・・
 去年食べたうな次郎というウナギの代替食品は売っていなかったそうです。
 いつか安心して食べられる日が来るといいですね・・・


◆バリカン

 金欠なので弟にバリカンを借りて頭を刈りました。
 しかし家族からは評判が悪い。
 もう一度バリカンでやってみましたがそれでも悪い。
 それで諦めたのですが、今日妹から良くなったと言われました。
 何もしていないのに・・・髪伸びたせい?(笑)


◆小猫風邪

 動物病院でそう診断されたそうです。
 最近夜中に私の部屋に来なくなったのですがそのせいなのでしょうか。
 早く良くなって欲しいですね~。


◆楽しみ

・8月12、13日に終物語放送。
・来月弟誕生日
・2017年冬、「アトリエオンライン ~ブレセイルの錬金術士~ 」配信予定。

 終物語の放送日にスマホのパズルゲームのCMが流れるらしい。
 基本無料だったらプレイしたいな^^


 感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ジョジョリオン感想


 8月18日発売
ジョジョリオン(15): ジャンプコミックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する