樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]猫2階あまり来ない/水耕栽培の芽が出た/YouTube、配信者以外のを見てる

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記74/900万DL&復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 19時過ぎでも青空が拡がってあかるーい^^
 1年で一番昼が長い日である夏至は6月21日とのこと。
 6月は梅雨でじめじめしたイメージがありますが、昼が長いのはうきうきさせられます^^


■■■


◆猫2階あまり来ない

 おかげで今年は諦めていた網戸にできて助かっています^^
 おそらく2階の方が暑いからでしょう。
 あと父が玄関の窓に猫のフェンスをつけてそこも網戸にできるように。
 風通しが良くなって助かる^^
 それに窓の開ける範囲を狭められる器具もあり、現代は便利なものがたくさんあるのだなと感心しています(笑)


◆水耕栽培の芽が出た

 今パセリを水耕栽培のキットで育てているのですが、10日で芽が出ました。
 それからもすくすく育っていて楽しいですね。
 去年は畑でゴボウを育てていましたが、それがしんどく、そして猫がいるため外に出にくいので水耕栽培にしました。
 早く食べられるようにならないかな~^^


◆YouTube、配信者以外のを見てる

 長らく雑談配信者の動画を毎日見ていましたが、ふとしたきっかけでゲーム実況見ると別に雑談配信者を見なくても平気な自分を発見。
 このまま見ないでいけるのかと挑戦中。
 今まで食わず嫌いをしていたYouTuberの動画を見たりしています。
 結局動画漬けの毎日は変わらない、と^^;


◆楽しみ

・6月19日、トーキョーグール:re11巻発売。
・6月26日、ハンタ34巻発売&連載再開。
・2017年夏、終物語、魔法陣グルグル2、Fate/Apocryphaのテレビアニメ放送開始。

 ハンタ連載再開はコミックス発売日と同じ6月26日から!
 超楽しみです^^

 来期アニメは終物語の他にグルグルにFate/アポ、他にも面白そうなアニメ盛りだくさんで困る><
 仕事をしっかりしつつ見させてもらいます!


 感想
トーキョーグール:re感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ハンターハンターコミックス感想
ジョジョリオン感想


 6月19日発売
東京喰種トーキョーグール:re(11): ヤングジャンプコミックス

 6月26日発売
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 7月19日発売
ジョジョリオン(15): ジャンプコミックス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する