樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記74/900万DL&復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連

FateGO/復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連表紙

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。

・900万DL突破記念キャンペーン
・5月25日650日ログイン
・最終再臨88体目
・フォウくんマックスの数だけ新フォウくん
・復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連


◆900万DL突破記念キャンペーン

 デーモンハント、心臓ひとつも手に入らなくて悲しい><
 一番良かったのはスケルトンハントかな、たくさん手に入ってスキル上げに役立った^^

 強化クエスト溜まっているけどもう次のイベント始まったしな~また今度ということで。


◆5月25日650日ログイン

 聖晶石20個いただきました^^
 まだ2年まで行っていないですね~。


◆最終再臨88体目

FateGO/最終再臨BB

 BB、初のエクストラクラス、この大・極大成功2倍の内にあげとかなと貯めていた全クラス金火費やす。
 しかし使い道が・・・アヴェンジャーに強いんだっけ?
 その時にこそ^^;

FateGO/最終再臨ゴルゴーン

 ゴルゴーン、最後の再臨のセリフ、マスターを食うとか言っているけど、今までのしおらしいセリフは力を蓄えるために言っていたのか(笑)
 うーん、復讐者らしい悪女っぷりだ^^

FateGO/最終再臨マリー

 マリー、無敵3回という個性があるのでもっと活かしたいです。
 でもレベルマックスになる時に限って極大成功になる、というのが2回連続であったことには閉口させられました^^;

FateGO/最終再臨茶々

 茶々、キャスターとアサシンが全てレベルマックスなのでその種火を費やす。


◆フォウくんマックスの数だけ新フォウくん

FateGO/新フォウくん34枚

 HP・攻撃力の強化の上限が上がったことに伴い新フォウくんが登場。
 今回はそれを記念して強化マックスのサーヴァントの数だけ新フォウくんがもらえました。
 ・・・う~ん、めんどい^^;
 誰にあげようか迷うね、孔明、アステリオスは絆レベルマックスで封印中だし他に誰にあげようかと。
 テスラ、モードレッド、酒天童子あたりかな・・・


◆復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連

 酒天童子宝具重ねたい!
 茨木童子欲しい!

 さあ行ってみましょう!!


・・・


・・・

FateGO/復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連酒天童子2枚目!

 初めて星5の宝具重ねられる!

 以前もこのイベントで酒天童子出したんだよな~^^
 超嬉しい><
 恋談火焔行は持ってなかったイベント礼装なのでうれし・・・あ、持ってた^^;
 まー瓢箪手に入れやすくなったので嬉しいですけどね(笑)


 さあ、イベント頑張りますか^^
 去年は茨木童子に対してW孔明とアステリオスで挑んだんだよな~。
 今年はその2人は封印中だからどうしようか。
 やっぱりマシュかな。
 スカサハをレベルマックスにしておくべきだった・・・


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記73/CCCイベント終了&900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記75/復刻 羅生門終了&復刻 新宿ピックアップ召喚10連


 関連書籍発売日

5月31日
ねんどろいど Fate/EXTRA キャスター ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

6月2日
Fate/stay night [Heaven's Feel] (4) (角川コミックス・エース)

6月24日
Fate/Apocrypha (3) (角川コミックス・エース)

6月26日
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー 8 (電撃コミックスNEXT)

7月7日
Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR(5) (星海社COMICS)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する