樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]父読書/猫が膝に乗らない/ハンタ連載再開サイト

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記73/CCCイベント終了&900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 日曜日は外歩いたら汗だらだらでもう夏か・・・と思ったが以降雨が多くて涼しい週でした。


■■■


◆父読書

 父が少し前から帰宅してからテレビつけず読書している。
 以前は帰宅したら晩酌しながらテレビ見ていたのに。
 祖母の四十九日法要の後くらいからかな?
 父も色々思うことがあるのだろうか・・・私もがんばらにゃな^^;

 そして8月1日にまたお寺にお参りに行かないといけないのだとか。
 それまでにいくつか仕事を仕上げておきたい・・・


◆猫が膝に乗らない

 最近、猫が膝に乗らない。
 父によると暑いからだそうだ。
 あとよく床に横になることも多くなった。
 あれは冷たい床で体を冷やしているのかもしれない。
 さて、これからより暑くなるが猫は一体どんな姿を見せてくれるだろう?
 楽しみだ^^


◆ハンタ連載再開サイト

『ハンター×ハンター』連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 なんとハンタ連載再開を告げるサイトのURLが発見されたとのこと。
 やっぱり連載再開されるのか・・・
 楽しみですな^^

 さて、それまでにいくつか仕事仕上げておかなくては・・・やれやれ^^;


◆楽しみ

・6月19日、トーキョーグール:re11巻発売。
・6月26日、ハンタ34巻発売。
・2017年夏、終物語の新作アニメ。

 来月はコミックスに2冊発売で嬉しい。
 そして近々ハンタ再開か。
 仕事が捗るぜ^^

 そしてスクエニのマンガアプリ「マンガUP!」で「死がふたりを分かつまで」読了。
 熱いアクション近未来SFだった。
 武術とハイテク兵器のうんちくや描写が面白く、個性的なキャラたちも良い!
 おすすめです^^

死がふたりを分かつまで コミック 全26巻完結セット (ヤングガンガンコミックス)
死がふたりを分かつまで コミック 全26巻完結セット (ヤングガンガンコミックス)

 次に読んでいるのは「ルートダブル」という1つの事件を2つの視点から見る、二本のマンガです。
 全巻公開されているのですがまだ完結していないようで先が気になりますね。


 感想
トーキョーグール:re感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ハンターハンターコミックス感想


 6月19日発売
東京喰種トーキョーグール:re(11): ヤングジャンプコミックス

 6月26日発売
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する