樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記73/CCCイベント終了&900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連

FateGO/900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。

・CCCイベント終了
・900万DL記念
・900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連


◆CCCイベント終了

FateGO/CCCコラボウィークネス・イヤー、呂布李書文サンタオルタメルトリリス

 CCCイベント、最後はずっとウィークネス・イヤーを周回していました。
 初めは八連双晶狙いでスリップ・ニーを周回していたのですが、ネットでこちらの方が良いと目にしてこちらに移りました。
 するとサクラ系の敵なので礼装で増やしやすいし、八連双晶に加えて鳳凰の羽根も落とすからかなりお得でしたね^^
 これほどイベントで周回したのはかなり久しぶりで有意義でした。

FateGO/CCCコラボイベントサクラチップ集め結果

 「始まりの予感」2枚以外全てゲット~^^
 それに加えてQP10000 4×1970です。
 今回のイベントは素材交換のアイテムが1種類なのが良い!
 なのでドロップアイテムによってやるステージを選べるので何周もしてしまいました。
 これからもこの調子でやってくれたら嬉しいな~。


 あと最近宝具を撃ってもアプリが落ちなくて嬉しい。
 前のメンテでそこら辺改善したのだろうか?


◆900万DL記念

 エレナの宝具強化の幕間が来てる!
 現在一番使用しているので嬉しい^^

 さて、ハンティングクエストと強化クエストは誰が来るのだろう?
 そして大成功&極大成功率が2倍か、嬉しいね~^^
 次のイベントまで鍛えておきましょう!


◆900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連

 イシュタルとケツァルコアトルどちらも欲しい・・・と思ったら日替りで今日はイシュタルだけか。
 他の日にはオリオンが出るとのことでそれも欲しいが、もうガチャの気分なので我慢できない!
 やっちゃいます^^
 そして一番欲しいのはゴルゴーンだったりする(笑)

 さあ行ってみましょう!


・・・


・・・

FateGO/900万DL記念ピックアップ召喚(日替り)10連結果、ゴルゴーン

 初アヴェンジャーゲット~^^

 まさか本当に来てくれるとは思わなかった!
 狙ったものが来てくれる快感・・・ガチャにはまる人がいるのも分かるというもの><
 でもアヴェンジャーって使いどころがあまりないんだよな・・・
 敵にルーラーが出る曜日クエスト作ってくれないかしらん(笑)


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記72/CCCスペシャルイベントピックアップ召喚10連2回目とCCCピックアップ2召喚10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記74/900万DL&復刻鬼哭酔夢魔京 羅生門ピックアップ召喚10連


 関連書籍発売日

5月31日
figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど Fate/EXTRA キャスター ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

6月2日
Fate/stay night [Heaven's Feel] (4) (角川コミックス・エース)

6月24日
Fate/Apocrypha (3) (角川コミックス・エース)

6月26日
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー 8 (電撃コミックスNEXT)


Fate/stay night [Heaven's Feel] (4) (角川コミックス・エース)
タスクオーナ
KADOKAWA (2017-06-02)
売り上げランキング: 890


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する