樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]カイリューに進化させられる/祖母の部屋の現在/母の日

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

小説感想/BLAME! THE ANTHOLOGY

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 天気が良い日が多く、真っ昼間でもほんのり暖かい日差しで風が涼しくまさに極楽のような陽気でした^^


■■■


◆カイリューに進化させられる

 いまだポケモンGOをやっているのだが、先日ようやくミニリュウのアメを100個集めてカイリュウーに進化させられるようになりました。
 ハクリューを相棒にしてもうかなり経ったけどようやく・・・感無量です^^
 今はパウワウを相棒にアメ集めしているのですが、パウワウは卵で1匹ゲットしただけ。
 山に住んでいるせいか海のポケモンが中々手に入らないんですよね~。

 昨日から岩ポケモンが手に入りやすいイベントが開催されました。
 おかげでオムナイトゲットできたし、ゴローニャに進化させられる分のイシツブテをゲットできました^^
 まだまだポケモンGOやっていくぞ~。


◆祖母の部屋の現在

 祖母が亡くなってもう2ヶ月が経つのか、早いな~。
 現在祖母の部屋はベッドが取り払われて葬式の時に置かれた小物がそのまま残っているのですが、最近妹や弟が出入りしてテーブルが置かれ、彼らのテレビ視聴や勉強のための部屋になっています。
 私もゲーム機があればその部屋でゲームしたいのですが・・・今は仕事仕事ですな^^;


◆母の日

 今年は水耕栽培キットをプレゼントしたのですが、いまだ手を付けられていない模様。
 寂しいのぉ~・・・ま、プレゼントは気持ちだからいいか^^;
 自分の分も買ったのですがいまだ芽は出ていない。
 楽しみです^^


◆楽しみ

・6月19日、トーキョーグール:re11巻発売。
・6月26日、ハンタ34巻発売。
・2017年夏、終物語の新作アニメ。

 Amazonでもハンタ34巻確認。
 しかし連載再開の報はなし。
 なんでぇ~???
 早く何か発表しておくれやす~><

 感想
トーキョーグール:re感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ハンターハンターコミックス感想


 6月19日発売
東京喰種トーキョーグール:re(11): ヤングジャンプコミックス

 6月26日発売
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する