樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]赤飯を調理して食べていた/図書館/ハンタ連載再開の噂

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

アニメ版グラブル感想
すかすか(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記72/CCCスペシャルイベントピックアップ召喚10連2回目とCCCピックアップ2召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 19時過ぎても明るい季節になりました。
 しかし雨が多くてまるで梅雨時・・・まだ蒸し暑さがないのが救いです^^;


■■■


◆赤飯を調理して食べていた

 先週の法要の時にもらっていた赤飯、家族がろくに食べないので私が工夫して食べました。
 雑炊とチャーハンにしたのですが、もち米を普段食べることは少なく、それをさらにその料理にすることもなかったので新鮮でした。
 もちろん美味しかったので良い勉強になりました^^

 次の法要は1周忌とのこと。
 来年3月だけど出なきゃダメかな?
 まーどちらにしてもそれまでにもっと出世しておかないとね^^

 そうそう、その四十九日の法要の翌日から両親は別の人の通夜、葬儀に出かけました。
 やっと終わったと思ったら今度は別の家、大変だー^^;


◆図書館

 また本読みたいモードに入ったので図書館で本を借りてきた。
 やはり読書は良い。
 ネットで見る情報よりも深くまとまっている。
 もっと自由に好きな本を読める身分になりたいと改めて思った^^


◆ハンタ連載再開の噂

 「HUNTER×HUNTER」34巻がセブンネットショッピングで6月26日発売と出ている。

HUNTER×HUNTER  34

 今までの例からして新刊が出る頃に連載再開されることは期待して良いはずだ。
 しかし、Amazonではこの騒ぎから数日経っても34巻のページはないし公式発表もないことが不思議だ。
 まだ期待しない方が良い?
 うーんでも読みたい!><

 あ、イーブックジャパンのハピタス堂書店でも34巻があった。

HUNTER×HUNTER 34

 やっぱり期待していい!?^^


◆楽しみ

・5月9日「BLAME!」アンソロジー小説発売。
・6月19日、トーキョーグール:re11巻発売。
・6月26日、ハンタ34巻発売。
・2017年夏、終物語の新作アニメ。

 「BLAME! THE ANTHOLOG」今日届いた。
 明日ゆっくり読もう^^
 しかしコミックスと同じ大きさだったのが意外。
 もっと大きいものかと。

 そしてハンタ連載再開の公式発表はよこい!


東京喰種トーキョーグール:re(11): ヤングジャンプコミックス


BLAME! THE ANTHOLOGY
BLAME! THE ANTHOLOGY
posted with amazlet at 17.04.22
九岡望 小川一水 野崎まど 酉島伝法 飛浩隆
早川書房
売り上げランキング: 568


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する