樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母葬儀/ランニング開始/仕事以外ではアニメ、ゲーム

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想
けものフレンズ感想

 別のブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 フリースやホットカーペットの熱がたまにきつくなる時がある気候になりました。


■■■


◆祖母葬儀

 通夜と葬式が2日続けて行われました。
 久しぶりの親戚たちはやっぱり老いているのですが、その反面子供は大きくなってにぎやかになっていました。
 その子たちにも祖母の血が受け継がれていると思うと感無量です。
 面倒な行事なのですがまー行って良かったと思いました。
 でも四十九日の法要で5月にまたお経や食事会があるというのがきついですね。
 あと費用も聞いたので馬鹿にならない値段でそれを引き継ぐのは無理かなと^^;
 やれやれですね><


◆ランニング開始

 本日から今年のランニングを開始しました。
 うーん、寒い!
 去年の11月を思い出す寒さ><
 こう寒いと手が痛くてきついので明日から軍手はめて行います^^;
 今年もポケモンGOしながらのランニング頑張るぞー。


◆仕事以外ではアニメ、ゲーム

 仕事仕事の毎日で楽しみはアニメやゲームばかりという底辺ライフ^^;
 今週は「けものフレンズ」の最終回に涙して来週は「カオスチャイルド」最終回を見ます。
 ゲームでは「Fate/Grand Order」の新イベントを心ときめかせながら待ち、今日はエイプリルフール限定のゲームアプリを楽しみました。
 あと「クラッシュ・ロワイヤル」と「ポケモンGO」も日課でプレイしています。
 漫画はガンガンONLINE、となりのヤングジャンプ、裏サンデーというウェブ漫画サイトを毎週チェック。

 切なし・・・
 今の仕事をクリアすれば人生のステージアップが達成されるはず。
 必ず乗り越えて見せるで~><


◆楽しみ

 4月7日、亜人10巻発売。
 2017年夏、終物語の新作アニメ。

 終物語楽しみですね~^^
 どんな結末が待っているのだろう、早く見たいです><
 それまで生き延びて見せるぞ!


 感想記事
亜人感想


 4月7日発売
亜人(10) 通常版: アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する