樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母見舞い9週目/猫が膝に乗る時間減った/他には


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想
けものフレンズ感想

 別のブログの最近の更新です。

Amazonビデオ/12モンキーズ(字幕版)感想
Fate/Grand Orderプレイ日記67/復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚10連
Kindle感想/東京喰種トーキョーグール:re 10巻/石田スイ

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 暖かくなってきて冷蔵庫の外に置いておいたカスピ海ヨーグルトを腐らせてしまった^^;
 どんどん雪が減る一方ながらたまに雪もふるような初春です。


■■■


◆祖母見舞い9週目

 日曜日に行った時はゼリーをスプーンで食べさせてあげた。
 そして後日、弟と出かける用事があったのでその帰りに寄った。
 弟はまだ一度も行ってなかったので。
 その時はうわ言のように「起こして、起こして」と言う。
 ベッドを起こせということかと頭を高くするハンドルを回したが相変わらず言い続ける。
 立たせるわけにはいかないし・・・申し訳ないが元に戻して帰路についた。
 今思えばもっと話しを聞いたりゼリーなどを食べるか聞いたりとやることはあったなと後悔。
 また明日行きます。


◆猫が膝に乗る時間減った

 暖かくなってきたせいか猫が膝に乗ってくる時間が減った。
 寂しい><
 でも私が座っている電気カーペットは好きで私がどいている時にそこに乗ると気持ち良さそうに寝る。
 膝に乗ってこない方が作業に集中できるからいいけどね・・・


◆他には

 Amazonビデオで「12モンキーズ」見たり、母の代わりに夕食で豚ロースやお好み焼き焼いたぐらいかな。
 あとは仕事仕事仕事・・・^^;
 今の仕事は5月いっぱいで一旦公開し、その後意見聞きつつ修正する予定なのだが間に合うだろうか。
 やること多すぎて全然進んでいる気しない。
 それでもやるしかないのだけどさ><


◆楽しみ

 3月23日、ヒストリエ10巻発売。
 4月7日、亜人10巻発売。
 2017年中、「Fate/stay night ヘブンズフィール」。

 来週はヒストリエ。
 アレクサンドロスとエウメネスが一体どんな活躍するのか楽しみでなりません><


 感想記事
ヒストリエ感想
亜人感想


 3月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

 4月7日発売
亜人(10) 通常版: アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する