樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母見舞い8週目/iPhone5sにして3年/叔母の娘さん、子供2人目産むとか

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想
けものフレンズ感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記66/新宿ピックアップ2召喚10連&カルデアボーイズコレクション2017ピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 久しぶりに雪がどかって降ったので雪かき。
 この時期にあんなに降るなんて驚きました^^;


■■■


◆祖母見舞い8週目

 祖母が入院してもう2ヶ月か、早いな。
 今週見舞いに行った時、ゆすったら目を開けてにこりとされて嬉しかったな。
 看護師さんが祖母が部屋移るからと周りで準備していたのであまり話す気にならなかったので話さず帰った。

 その二日後、なんと祖母が血圧低下で危ないとのことで朝父と病院へ。
 看護師さんによると血圧が低下して脈拍が倍以上のスピードになっているので危ないとのこと。
 しかし見た感じいつもと同じようでまったく危なそうに見えない。
 先に来ていた叔母が泊まり込むことになりどうなることかと思っていたが、今はもう血圧は治ったとのこと^^
 さらに人が色々来て刺激を受けたせいかよく話すようになったとのこと。
 雨降って地固まる的な?^^

 しかし、新たに移った病棟ではなんと病院から食事を出されていないとのこと。
 看護師さんが面倒臭がったと父が言っているそうだが、入院前は祖母は1週間に3日ぐらい寝る生活していたからしょうがない。
 その分安くなるそうだし、明日行ったら置いてあるゼリーやバナナを食べさせてあげよう。


◆iPhone5sにして3年

iPhone5s生活/とりあえずネットしてみたり

 初スマホのiPhone5sにして3年が経った。
 今も問題なく使える、というかほとんどゲームばかりで大したことに使っていない^^;
 でも持っていると困った時に安心だから手放せないね^^


◆叔母の娘さん、子供2人目産むとか

 祖母が危ないと呼ばれた病院で、叔母が私より年下の娘さんが子供2人目産むと話していた。
 対して我が家の兄弟たちは一人も結婚していない・・・
 両親に申し訳ないぜ^^;


◆楽しみ

 3月17日、トーキョーグール:re10巻発売。
 3月23日、ヒストリエ10巻発売。
 4月7日、亜人10巻発売。
 2017年中、「Fate/stay night ヘブンズフィール」。

 来週はトーキョーグール、再来週はヒストリエ。
 楽しみすぎるw><


 感想記事
トーキョーグール:re感想
ヒストリエ感想
亜人感想


 3月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)

 3月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

 4月7日発売
亜人(10) 通常版: アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する