樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母見舞い7週目/春なのに日を浴びれない/アプリでユーベルブラット読んでいる

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記65/悪性隔絶魔境 新宿クリア&新宿ピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 晴天と雨天ばかりで道路からはすっかり雪が消えました。
 久しぶりに普通の靴で歩くと足が軽くて良い^^


■■■


◆祖母見舞い7週目

 久しぶりに祖母の見舞い。
 寝ていて起きなかったが肩を揺すると反応する素振りを見せる。
 祖母は入院前は1週間に3日ほぼ寝っぱなしの生活だったのでこの日は寝る日だったのかな?
 それにしてもフケがひどかった。
 入院先は風呂入れてくれているのかしらん?

 あと帰宅する時に靴ずれ起こしてつらかった。
 いつもの長靴で行ったのにその日に限って何で?
 もう雪は道路にないのでこれからは普通の靴で行く。

 父によると祖母の入院費は1ヶ月10万円行くらしい。
 祖母の年金は2ヶ月で10万円なのに1ヶ月でなくなるのか・・・
 介護破産も他人事ではないよホント^^;


◆春なのに日を浴びれない

 猫がいて折角日差しが暖かい日があるようになったのに外に中々出れない。
 寝ているスキに外に出ようとしてもすぐ気づいて玄関に走ってくる。
 そして構わず外に出ると家の中でニャーニャー鳴いて切なくなって来る。
 どうしたもんかなーみたいな。
 別に部屋に閉じ込めてもいいのだけどさ・・・


◆アプリでユーベルブラット読んでいる

 スクエニの漫画アプリ「マンガUP!」で前から読みたかった「ユーベルブラット」の一気読みキャンペーン中なので読んでいる。
 ポイント消費するが無料なので嬉しい。
 一気読みできるのは今月31日までとのこと。


◆楽しみ

 3月17日、トーキョーグール:re10巻発売。
 3月23日、ヒストリエ10巻発売。
 4月7日、亜人10巻発売。
 2017年中、「Fate/stay night ヘブンズフィール」。

 楽しみはスマホゲーム「Fate/GO」にコミックス新刊、ウェブ漫画の更新ぐらいか、本当に底辺だな・・・
 やっぱり今の仕事を頑張って成り上がるしかない><


 感想記事
トーキョーグール:re感想
ヒストリエ感想
亜人感想


 3月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)

 3月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

 4月7日発売
亜人(10) 通常版: アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する