樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母見舞い6週目/猫は暖かくなると/祖母、猫、仕事の日々

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記64/復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ2016拡大版終了

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 晴れて暖かい日が増えたけど、代わりに猫があまり寄ってこなくなって寂しい><


■■■


◆祖母見舞い6週目

 インフルエンザで面会謝絶だがポケモンGOしがてら病院に行ってみた。
 そしたらやっぱり話通りにバリケードがあって祖母の部屋に行けなかったので帰った。
 でも今はもう面会謝絶は終えたとのことなので明日行く^^


◆猫は暖かくなると

 今週は机の棚の上からノートパソコンの上に着地されて机の下にそれが落ちて叱りました。
 こちらが怒っていることが分かっているのかどうか、こちらに背を向けてゆっくりしっぽを振って知らんぷりしていましたね^^

 そして今日は暖かい日だったせいか、いつもは居間に誰もいなければ私の元に来るのに、今日はずっと暖かくないこたつの中に潜んでいました。
 これからもっと暖かくなれば私のところには来なくなるのでしょうか?
 少し寂しいですね^^;

 でも猫は外に出してはいけないので、そばにいられると中々外で日を浴びれません。
 日光浴しやすくなると考えようかな。


◆祖母、猫、仕事の日々

 前は一ヶ月ごとに一段落ついていたが、今は数ヶ月規模で期限は決まっていない。
 いつ終わるかと思うとストレスを感じるが、これを乗り越えたらより楽に楽しく暮らせるようになる、と信じて・・・

 祖母、猫、仕事の日々で外食もろくにできなくて切ない。
 でもブラック企業が話題になるこの世の中ではこれでもいい方か^^;
 あとスマホゲームが楽しみになっており、「Fate/Grand Order」では昨日から始まった1.5部を楽しんでいます。
 他にも何か楽しいゲームがあったらいいな~。


◆楽しみ

 3月17日、トーキョーグール:re10巻発売。
 3月23日、ヒストリエ10巻発売。
 4月7日、亜人10巻発売。
 2017年中、「Fate/stay night ヘブンズフィール」。

 亜人10巻の限定版はもう在庫切れとのこと。
 元々買う気なかったし人気が高いようで嬉しいですね。
 ・・・って3冊とも10巻だ!
 どうでもいいけど何だか嬉しいね^^


 感想記事
トーキョーグール:re感想
ヒストリエ感想
亜人感想


 3月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)

 3月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

 4月7日発売
亜人(10) 通常版: アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する