樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]祖母見舞い5週目はなし/バレンタインと鶏唐揚げ/新パソコン、突然ネット

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カオス・チャイルド感想

 別のブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 雪が降ったり雨が降ったり。
 雪は減って行き寒さも前より和らいだ気がする。



■■■


◆祖母見舞い5週目はなし

 インフルエンザで面会謝絶とのことで行かなかった。
 だがそれでも毎週の習慣ということで行けば良かったと後悔。
 もう祖母のインフルエンザは治ったもののいまだ面会謝絶とのことだが、明日は取り敢えず病院に行こうと思う。
 ポケモンGOで新ポケモン80種追加されたこともあるし^^


◆バレンタインと鶏唐揚げ

 母が溶かしたチョコレートでいちご、パイン、カステラ、マシュマロに浸けたものを作ってくれて食べた。
 中々美味くて良い。
 というか量が多いのが良かった^^

 あと夜、誰もいないので夕食のおかず作りを任されて鶏唐揚げを作った。
 最初は火が通っていない半生にしてしまったが、じっくり揚げて美味しくできて満足^^


◆新パソコン、突然ネットつながらないように

 なってびびった。
 回線が原因と出るが同じモデムを使っている旧パソコンのコードを付けても変わらず。
 もう壊れた!?とびびったが、再起動したら直ってほっとする^^;
 検索してみるとノートパソコンは充電し過ぎもダメッぽいので電源ケーブルはずしたら画面暗くなるのでやっぱり付けておく。
 はてさてこれからどうなることやら。


◆楽しみ

 3月17日、トーキョーグール:re10巻発売。
 3月23日、ヒストリエ10巻が発売日。
 2017年中、「Fate/stay night ヘブンズフィール」。

 来月はグールとヒストリエと好きな漫画2冊発売で楽しみ^^
 そしてFate/GOでも新章がもうすぐ始まる><
 それまでに一仕事終えておかねば^^


 感想記事
トーキョーグール:re感想
ヒストリエ感想


 3月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re 10 (ヤングジャンプコミックス)

 3月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する