樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Amazonビデオ/ボーン・レガシー(字幕)感想

 Amazonビデオで「ボーン・レガシー(字幕)」を見た感想です。
 先月「トーキョーグール:re」新刊買った時に200円クーポンが送られて来たのでこれを見てみました。


 ジェイソン・ボーンが出ないボーンシリーズ。
 ジェイソン・ボーンの活躍によりCIAの他の作戦が消えることを恐れたCIA長官の一味が現在行われている作戦を切り捨てたことを決定し、ほとんどの工作員は消されたが生き残った1人が生き残りを賭けて戦う。
 基本的にはボーンシリーズ一作目の焼き直しのような作品だ。
 女性を連れ立って逃避行という当たり。

 個人的にはパメラのその後が見れて良かった。
 結局彼女はどうなったのか知らないが、去年公開された「ジェイソン・ボーン」では彼女のことに触れられてなかったため嬉しい。
 あといつものエンディングテーマも胸に来るね^^

 この作品もシリーズ化するつもりだったのだろうか?
 最初は何がしたいのか分かりづらかったが後半のアクションやカーチェイスは行けていたので2人のその後も気になるところなのでシリーズ化して欲しかったね^^
 あと主人公が傷だらけでCIA長官に受け答えしていたのはどこなのだろう?

『ボーン・レガシー』のあらすじ、ネタバレ。ボーンシリーズ新作を予習しよう!

 こちらの記事によるとイラク戦争後にスカウトされているシーンのようですね。
 最初頭が弱いみたいに言われていたから少年院でリンチ受けながらもそこに残りたがっていたのかと思った^^;

Hulu映画感想/ボーン・アイデンティティー
Hulu映画感想/ボーン・スプレマシー
Hulu映画感想/ボーン・アルティメイタム
映画感想/ジェイソン・ボーン/マッド・デイモン、ポール・グリーングラス


ボーン・レガシー(字幕)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する