樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re 9巻/石田スイ

 漫画「東京喰種トーキョーグール:re」9巻(石田スイ著)をKindleで読んだ感想です。


 隻眼の王に目覚めた金木。
 そして六月、フルタ、クロナといった隻眼の王候補たちがこれからどうするのか楽しみにしていました^^
 しかし今回は金木の出番なしで寂しいのぉ。
 代わりに待ちに待った亜門と西尾先輩が活躍してくれましたが^^
 亜門の仲間は「20区の亡霊」なのかしらん?
 でもトーカとは因縁があるしどうなのだろう。
 そして西尾先輩は何で嘉納を追うの?
 何か因縁があったっけ、覚えてないや。

 六月とクロナの変貌ぶりが良い!
 六月は妖しく残酷に、クロナは可能にシロナの生存を否定されて吹っ切れたのかすっきりしたクールビューティになって好きになりました。
 これからの活躍が楽しみです^^

 意外だったのはタキザワと真戸。
 タキザワはあんな想いを抱えていたなんてなー。
 でもあれだけ暴れたのだからCCGに否定されたのは当然か^^;
 可哀そうだけどね。
 真戸は金木との関係をどうするのかと思っていたらまさかグール側に来るとか・・・
 金木たちと合流するとして、トーカやヒナミとの関係はどうなるのだろう、ドキドキですな^^;

 フルタはピエロの一味でラスボスっぽくなったな。
 神父が言っていた王は彼のことだったのか。
 嘉納も合流するだろうし、ピエロは全人類グール化計画でも行うのだろうか?(笑)
 それぞれの陣営で人とグールが混ざってきているので、互いの違いを認め合う側と互いの機能をごちゃ混ぜにした側の争いになって行くのだろうな~。

 次回の10巻は3月17日発売予定とのこと。
 相変わらずペースが早くていいですね~^^


トーキョーグール:re感想
前:漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re8巻/石田スイ
次:漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re10巻/石田スイ

Kindle/東京喰種トーキョーグール[JACK]感想




東京喰種-トーキョーグール-:re[quest] (JUMP J BOOKS)
石田 スイ 十和田 シン
集英社
売り上げランキング: 115


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する