樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]初雪は6日/お金の算段がついて/トマトソーススパゲッティ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない感想3
オカルティック・ナイン感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記57/二代目はオルタちゃん~2016クリスマス~終了とバビロニアピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今年のランニングもようやく終わり^^;


■■■


◆初雪は6日

 15時頃に降っていることに気付きました。
 でもまったく積もらず、出張していた父には本当か、知らなかったと言われ、あれは本当に雪だっただろうかと自分でも不安になりました(笑)
 でも母に尋ねると降ったと言うので安心。

 さて、これにて今年のランニング終了!
 次回は来年の3月か4月から。
 これからは毎日ウォーキングに勤しみます^^
 でもスマホ軍手では手がかじかむのが困る。
 もっと暖かいのが欲しいな~。


◆お金の算段がついて

 今月のカードの支払いが一安心。
 そして来週辺りに弟2人と食事に行けるかなと。
 上の弟にはOKをもらい、次は下の弟だ。
 話しは弾まないだろうけども、何かしら発見があるだろう。
 楽しみ^^


◆トマトソーススパゲッティ

 久しぶりに作った。
 寒いこの季節、料理が一番楽しかったり^^
 これから健康に良いと言われる料理縛りで色々作って行こうかと思っている。
 我が家には玄米と大豆があるので取り敢えずそれを調理しようかと。
 あと野菜がたっぷりとれる餃子や野菜の水分だけで作るカレーに挑戦したり、出汁を取ってみたりしようかと考えています。


◆楽しみ

 12月15日、iPhoneで「スーパーマリオラン」配信開始。
 12月19日、ジョジョリオン14巻、トーキョーグール:re9巻発売日。
 1月、映画「傷物語3」「Fate/stay night ヘブンズフィール」。
 1月23日、ヒストリエ10巻が発売日。

 料理や弟たちとの食事が楽しみ^^


 感想記事
ヒストリエ感想
ジョジョリオン感想
トーキョーグール:re感想
映画「傷物語〈Ⅱ 熱血篇〉&いおりフーガ」感想


 12月19日発売
ジョジョリオン(14): ジャンプコミックス

東京喰種トーキョーグール:re(9): ヤングジャンプコミックス

 12月21日発売
【Amazon.co.jp限定】傷物語 (メーカー特典:「縮刷版 複製原画セット」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 〈2熱血篇〉 [DVD]

 1月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する