樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]仕事大詰め/下の弟で牛乳不足ル/手帳買ったけど

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない感想3
オカルティック・ナイン感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記56/復刻クリスマス2015終了とクリスマス2016ピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 初雪まだで極寒ランニングしています。
 最近慣れたのか、はたまた気温が上がったのかあまりつらくないですね^^;
 一度は雨に撃たれながら走ったことも(笑)


■■■


◆仕事大詰め

 今週が期限の仕事を1日遅れで終了。
 以前の時よりも問題は少なくてほっとしました^^
 仕事のできは別だけども><

 夕食後も仕事をするため、夕食を満腹まで食べずに済ましました。
 1日の大きな楽しみですが、そこをぐっと抑えて仕事に勤しむとそれなりに充実感があります。
 そして今月も月末が仕事の期限なので頑張って行きましょう^^


◆下の弟で牛乳不足

 毎年この時期は牛乳が余りがちになり、どう消費しようか悩んでいるところなのですが、今年は下の弟が下宿先を引き払って戻っているのでその心配はいりません。
 逆に牛乳がなくなって困ってしまうことも^^;
 飲みたい時にいつもあるはずの牛乳がないってつらい><

 またココアでも買おうかしらん?


◆手帳買ったけど

 月ごと、週ごとの記入欄が欲しかったのだが、月ごとの記入欄と自由ページしかない・・・
 そこそこの値段だったのでがっかり。
 ま、軽い日記帳代わりだからそんなに困ることはないのだが、ネット注文のデメリットを久々に感じた経験でした><


◆楽しみ

 12月15日、iPhoneで「スーパーマリオラン」配信開始。
 12月19日、ジョジョリオン14巻、トーキョーグール:re9巻発売日。
 1月、映画「傷物語3」「Fate/stay night ヘブンズフィール」。
 1月23日、ヒストリエ10巻が発売日。

 マリオまでまだ2週間弱もあるのか~・・・
 他に何か楽しみが欲しいな。


 感想記事
ヒストリエ感想
ジョジョリオン感想
トーキョーグール:re感想
映画「傷物語〈Ⅱ 熱血篇〉&いおりフーガ」感想


 12月19日発売
ジョジョリオン(14): ジャンプコミックス

東京喰種トーキョーグール:re(9): ヤングジャンプコミックス

 12月21日発売
【Amazon.co.jp限定】傷物語 (メーカー特典:「縮刷版 複製原画セット」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

傷物語 〈2熱血篇〉 [DVD]

 1月23日発売
ヒストリエ(10): アフタヌーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する