樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記40/天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ開幕&召喚10連

FateGO/天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ召喚、源頼光、茨木童子、風魔小太郎

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。

・今回の最終再臨39体目
・今回のスキル習得
・魔術礼装・アトラス院制服レベルアップ
・パーソナル・レッスン2枚目ゲット
・Twitterフォロワー30万人記念
・天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ召喚10連



◆今回の最終再臨39体目

FateGO/最終再臨酒呑童子

 酒呑童子、貴重な星5である他に、今回の鬼ヶ島では攻撃力アップなので。

FateGO/最終再臨弁慶

 弁慶、こちらも今回の鬼ヶ島のために。

FateGO/最終再臨エイリーク

 エイリーク、狂の金火与えていたらいつの間にか。
 うーむ、アニメのワンシーンのようだ^^

FateGO/最終再臨牛若丸

 牛若丸、こちらも今回の鬼ヶ島では攻撃力アップなので急遽上げました。

 種火集めの必要APが2分の1になっていたのでやりやすかったですね^^
 できれば小次郎も上げたかったのですが時間足らなかったです。


◆今回のスキル習得

FateGO/スキル習得牛若丸の燕の早業

 牛若丸の燕の早業、今回のイベントのために。

FateGO/スキル習得弁慶の白紙の勧進帳

 弁慶の白紙の勧進帳、こちらも今回のイベントのためですが、強化してもやはり使い所ないですね^^;
 やはりステータスが低すぎてな~><


◆魔術礼装・アトラス院制服レベルアップ

FateGO/魔術礼装・アトラス院制服レベルアップLv8

 久しぶりですね。
 レベル10まではあとどれくらいかかるのだろう^^;

 そして次はどんな礼装にしようか。
 色々あるけども回避・無敵ありきでやってきたから新たに戦略練るの面倒
 噂のオーダーチェンジがあるカルデア戦闘服にしようかしら。


◆パーソナル・レッスン2枚目ゲット

 あと3枚。
 今回のイベントの景品はマナプリズムが一番欲しいですね~^^


◆Twitterフォロワー30万人記念

 それで明日聖晶石10個もらえるとのこと。
 嬉しいけどそのツイートにそこは30個だろうと突っ込んでいた人が的確過ぎる(笑)


◆天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ召喚10連

 全体攻撃宝具のバーサーカーは頼りになりそうですね。
 ぜひ源頼光欲しい!><

 あと星3は普段あまり興味ないけども、風魔小太郎は使ってみた感じ格好良かったので結構欲しくなりました^^

 さて行ってみましょう!


・・・


・・・


FateGO/天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ10連、しょぼい結果

 Oh・・・星4以上はイベント礼装1枚だけか><

 うーん、こんなに気持ちが沈むガチャは久しぶりです。
 でも聖晶石と呼符はまだある・・・
 また少ししてから回すか決めよう。
 6章と水着イベントが控えているらしいのでね^^


 鬼ヶ島のレイドボス戦は中級と上級をのんびり回しています。
 あんまりがっつり回す気起きなくて。
 あと話題の「ポケモンGO」が面白そうですね。
 それをやることを考えたら気持ちがそちらに行ってしまってしょうがないです^^


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記39/マナプリズム集め&天魔御伽草子 鬼ヶ島準備中
次:Fate/Grand Orderプレイ日記41/天魔御伽草子 鬼ヶ島ピックアップ召喚呼符22枚


Fate/Apocrypha (1) (カドカワコミックス・エース)


Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR 2 (星海社COMICS)
サテー 津留崎 優 九十九 青乃 純尾 異識 スズキ 狛句 染宮 すずめ 逢坂 たま 渚モア 灯屋駆舞 mepo
講談社
売り上げランキング: 87


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する