樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記37/鬼哭酔夢魔京 羅生門終了&星の三蔵ちゃん天竺に行く開始&ピックアップ召喚10連

FateGO/星の三蔵ちゃん天竺に行くピックアップ召喚

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。

・鬼哭酔夢魔京 羅生門終了
・300日ログインボーナス
・今回の最終再臨/ダビデ
・星の三蔵ちゃん、天竺に行く開始
・星の三蔵ちゃん、天竺に行くピックアップ召喚10連



◆鬼哭酔夢魔京 羅生門終了

 今回のイベント、ひたすら同じ戦闘繰り返しできつかったな。
 おにぎり余りまくり。
 これは後でQPに交換できる措置が取られたけど^^
 最難関ステージの攻略法を見つけるまでが楽しかったので、ドロップアイテムを景品に交換するのではなくステージクリアで景品もらえる形式が良かったかなと。

 一番きつかったのは騎の時。
 孔明の弱点の上に弱体解除を使うのが厄介だったな。

 最高記録はこれ。

FateGO/羅生門イベント鬼ごろし最高記録

 このHPから孔明の宝具の呪いによる1000ダメージ分を引いた数。
 最後の狂から出しました。

 集めたひょうたんの数と換えた景品は以下の通り。

FateGO/羅生門イベントひょうたん、ダメージポイント

竜の牙30×20
虚影の塵30×20
星のフォウくん30×20
太陽のフォウくん30×20
叡智の猛火10×100
血の涙石60×10
蛮神の心臓80×10
叡智の大火5×6
QP10000、3×1


 牛若丸礼装は全て交換済みです。
 欲しいものから順にゲットしていったのですが、竜の牙はジークフリードの再臨に必要だったので一番に
 他は少ないのや欲しいのを順に足して行く感じ。
 ピースとモニュメントは基本あまり気味なので今回はスルー。
 マナプリズムも今1000個以上持っているしショップに欲しいのないしでスルー。
 それにしても自分が持っている量を交換画面で確認できるのは便利で素晴らしいね^^


 茨木童子が最後に配布されるとネットで言われていてそうだったらいいなと思っていたらそんなことありませんでしたね^^;
 彼女は逃げたし謎のお酒は謎のまま。
 てっきりソロモンの罠かと思っていたけどもそんなことはないようだ。
 なのでこれは続編があるような気がする!
 楽しみに待っています^^


◆300日ログインボーナス

FateGO/300日連続ログインボーナス2016年6月10日

 6月10日に達しました。


◆今回の最終再臨

FateGO/最終再臨ダビデ

 ダビデです。
 今の天竺イベントのピックアップキャラなので育てました。

 同じくピックアップの呂布も育てているのですが、最初は30レベルしかなくてびっくり!
 私の初期パーティはマシュ・荊軻・呂布だったのでもう少し育てていたものかと^^;


◆星の三蔵ちゃん、天竺に行く開始

 イベント進めるための札集めがめんどい^^;
 早くドロップアイテム集めて札ドロップアップの礼装に交換しよう。


◆星の三蔵ちゃん、天竺に行くピックアップ召喚10連

 三蔵よりも李書文が欲しいですね。
 7クラスの内、槍だけが星4以上がいないので。


・・・


・・・

FateGO/星の三蔵ちゃん天竺に行くピックアップ召喚10連李書文ゲット

 李書文来たw

 これで7クラス全て星4以上がいることに!
 次はルーラー、アヴェンジャーが欲しいですね。
 いやはやついこの間出た酒呑童子もいるし星5サヴァ育成で忙しいのぉ^^
 月齢髄液はFate/zeroイベント終わってもまだ出るのですね~。
 そしてイベント礼装の三昧真火は桃増やすのか、ふーむ。


 では今回はここまで!
 天竺イベントの札集め頑張るぞ~。


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記36/鬼哭酔夢魔京 羅生門開始!
次:Fate/Grand Orderプレイ日記38/星の三蔵ちゃん天竺に行く終了&600万DL記念ピックアップ召喚




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する