樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]交通事故の決着まであと一歩/ゴボウ畑、発育の違い/頭の出来物


影鰐-KAGEWANI-承感想
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない感想

 別のブログの最近の更新です。

ハンターハンター №355 爆破 ネタバレ感想
冨樫義博×石田スイ 特別対談&ヒソカ秘蔵ネーム公開

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 涼しい日が続き、19時過ぎのランニングは半袖だと寒かったですね。
 そしてまたあの少年に頑張ってくださいとか言われたりw



■■■


◆交通事故の決着まであと一歩

 保険屋さんから示談成立したと連絡が来たり、免許の写しをFAXで送って欲しいと言われコンビニに言ったらアニメ「ジョジョ4部」のタイムシフト期限逃す破目になったり・・・
 何より驚いたのは事故の相手から商品券が送られてきたことですね。
 そば送ったお礼でしょうか、お礼の電話の時はしどろもどろになっていて聞けなかった・・・
 恥ずかしい><

 そして今日、修理費払うための書類が入った封筒が送られて来ました。
 来週銀行に振り込んで終わり、かな。
 財布がスッカラカンになるので頑張ってマネタイズせにゃ><

 その支払いのために妹に10年くらい前に貸したお金を返してもらったり。
 なんか妹との絆が薄れて行くようで寂しくなったな・・・
 また貸しを作ってやればいいか^^


◆ゴボウ畑、発育の違い

160604ゴボウ畑遠景

160604ゴボウ畑優良株近景

 4月10日に植えたゴボウの今です。
 なぜか手前のが大きく、離れるほど小さくなって行く・・・
 何でじゃろ?^^;

 手前の一際大きいのは実は2つ重なっているんですよね。
 どちらか一方を間引かないといけません。
 つらい!><

 ゴボウを収穫するのは9月頃と約3ヶ月先。
 どれだけ葉は大きくなるのだろう?
 少し戦々恐々としています^^


◆頭の出来物

 先月か先々月から頭にニキビみたいのができて気になっていました。
 髪の毛の間に生えているそれをついつい指でくりくりしてしまいます^^
 ですが、今日の朝風呂の時に触ろうとしたらありません。
 よく触るとその跡はあるんですよね。
 もっと頭が禿げたら跡が見えるのは嫌だな~><


◆楽しみ

 今週日曜日にUnityというゲームエンジンダウンロードしました。
 でもさっぱり使い方が分からず何も出来ていません^^;
 明日の日曜日は何か動かせるまでに行きたいな~。

 東京に「傷物語2」観に行くつもりだったけどお金がなくて無理げ><
 あと2,3ヶ月でどこまで貯められるだろう?
 それは諦めて秋の東京ゲームショウに照準を合わせようかな~。

 ハンタ33巻、Kindleで買ったけど表紙の折り目の作者コメントがないのが寂しい><
 コンビニで立ち読みしてこにゃならん。

 「ソード・オラトリア」と「トーキョーグール」は再来週か。
 待ち遠しい!><


 感想記事
映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想
ダンまち外伝ソード・オラトリア感想
トーキョーグール:re感想


 6月3日発売
HUNTER×HUNTER(33): ジャンプコミックス

 6月14日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6 (GA文庫)

 6月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re(7): ヤングジャンプコミックス

 10月7日発売
DVD付き 亜人(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

 10月15日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する