樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]日曜日に弟と/交通事故の修理費/悠久山公園へ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

影鰐-KAGEWANI-承感想
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない感想

 別のブログの最近の更新です。

ハンターハンター №354 頭部 ネタバレ感想
Fate/Grand Orderプレイ日記35/300日突破キャンペーン、スケルトン・ハントと坂田金時ピックアップ召喚

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 ランニングして立っていた少年にあいさつしたら「走りこみですか?頑張ってください」と言われた。
 ここ数年同じルートを走っていてこんなこと初めてなのでびっくり!
 嬉し恥ずかしですな^^



■■■


◆日曜日に弟と

 交通事故のお詫びの品(手紙入り)を送る手配しに行き、その後2週間ぶりにまたガストでコーヒー飲みながら話すことに。
 しかし盛り上がらない!
 話したいことは2週間前に話し、変化したことは多少あれどそれを話したら終わり。
 何とも締まらない会食になってしまった。
 近所の小学校が運動会の日だったので家族連れが多くにぎやかだったのもあったかな・・・
 もっともっと変化して行かなきゃ><

 その3日後、お詫びの品が届いたと交通事故の相手の方が電話してきた。
 いきなり「何でこんなことするんだて!」と言うので気を悪くされたのかと思ったらわざとじゃないのだからこんなことしなくて良いとのことだった。
 折角だからもらって食べますと言ってくれてほっとする。
 いやはや良い人で助かった、申しません><


◆交通事故の修理費

 全額24万円余り、8:2の過失(こちらが8)、その内保険が8割払い、私が払うのは5万円弱とのこと。
 もう少し安くなって欲しかったが元の24万円よりははるかにマシ。
 任意保険入れない人は車持ってはいけませんよ、本当に^^;

 それ払うには妹にお金を返してもらわなくてはいけないのだが話す機会が中々作れない。
 今すぐじゃないからいいけどさ・・・


◆悠久山公園へ

悠久山公園蒼柴神社

 これは地元の悠久山公園にある蒼柴神社。
 こんな立派な神社があるなんて知らなかったな~。
 桜並木もあったことだし来年の桜が満開になった頃にまた行きたいね。

 弟とガスト行った日とは別の日にまた弟と行きました。
 目的は動物動画を撮影すること。
 それをYouTubeに上げたら儲かるかなと思ったのですがそんな上手い話はありませんでした^^;

 その前に食べログで見つけたお店に行ったのだけど、値段の割に日替わり定食のハンバーグカツは美味しかったな^^


◆楽しみ

 金欠でやばい。
 東京に「傷物語」観に行きたいけどどうなるだろう。
 日帰りになっちゃうかな・・・
 そしたらわざわざ東京行く必要ないな~^^;


 感想記事
映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想
ダンまち外伝ソード・オラトリア感想
トーキョーグール:re感想


 6月3日発売
HUNTER×HUNTER(33): ジャンプコミックス

 6月14日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6 (GA文庫)

 6月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re(7): ヤングジャンプコミックス

 10月7日発売
DVD付き 亜人(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

 10月15日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する