樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

ハンターハンター №353 冷徹 ネタバレ感想

 週刊少年ジャンプ2016、24号収録分のハンターハンター「№353 冷徹」感想です。
 連載再開4回目!



◆携帯する他人の運命と転校生の次は・・・?

 ギャラリーフェイクとオーダースタンプ!
 多くの観客の人形がヒソカを襲います。
 おそらく天空闘技場史上例にない闘いのはず。
 だからこの世界のニコ生では「神回w」コメが乱舞しているでしょーね!^^


◆人形の隙間から攻撃する団長

 ヒソカが襲い来る人形を撃退している隙を狙って団長が攻撃!
 ヒソカのズキュゥゥゥンいただきました^^
 この最初の攻撃の時の団長、昔写真で登場したバイクを背にしたジンに似ている^^
 あれって第一話だったっけかな?

 それでヒソカは2回も後頭部を蹴られています。
 念能力者に後頭部蹴られるとか一発で死にそうなイメージですが凝で防いだのでしょうか・・・
 でもそれよりも脇腹蹴られた時のヒソカの表情がやばい^^;
 本当に痛かったのだろうなと(笑)


◆団長のハメ技にヒソカは・・・

 バンジーガムで反撃!
 ヒソカに「冷徹」と評される団長のハメ技をかいくぐるバンジーガムのポテンシャル、やっぱり高いですな^^
 でも今までの団長の攻撃の時にバンジーガムは付けていないのでしょうか?
 相手の攻撃の時は付けられない?
 だとしたら思っていたよりも性能低いかも・・・
 あと団長はちゃんと凝をしていたのかと^^;

 団長はまだヒソカに手での攻撃をヒットさせていません。
 だからまだ本を消しても消えないサンアンドムーンはヒソカに押されてないはず
 ここからどうバトルが進展して行くのでしょうか。
 複数の人形はバンジーガムで固めればいいよね。
 オーダースタンプ解除→サンアンドムーンで目潰し→ブラックボイスって感じ?
 あるいはサンアンドムーンは既に至る所に設置されていて起爆を待つ状態にされているとか。

 あと暗黒大陸と王位継承戦が気になるので次回、次々回くらいでそろそろこの戦闘終わってくれないかなーと。
 ヒソカとクロロ、どちらも好きなので夢の対決なのですが、やはりどうせどちらも死なないんだろーなという気がするのでもういいかなと^^;
 早くこのバトルが暗黒大陸編とどうつながるのか、はたまたつながらないのか教えてください><


 死角から!?


◆巻末コメント

 10段階で10の痛みの時は一晩中1cmたりとも体を動かせない
 <義博>


 想像がつかない地獄だ><
 よくぞ戻ってきてくれましたよホントに、ホントに^^;


前:ハンターハンター感想 №352 厄介
次:ハンターハンター №354 頭部 ネタバレ感想

ハンターハンター連載感想 / ハンターハンターコミックス感想 / 
ハンターハンター総集編感想 / ハンターハンター新アニメ版感想 / 
ハンターハンター劇場版感想 / ハンターハンター関連書籍感想 / 
ハンターハンター元ネタ小説


 最新刊6月3日発売!

HUNTER×HUNTER(33): ジャンプコミックス






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する