樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記33/Fate/Accel Zero Order途中&ピックアップ召喚(日替り)10連2回目

FateGO/Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚(日替り)イスカンダル孔明

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はFate/Accel Zero Order途中&ピックアップ召喚(日替り)10連2回目について。



◆Fate/Accel Zero Order途中

 メインシナリオ終わったのであとはドロップアイテム集めるだけ、と思っていたら追加シナリオ来ました^^
 衣装を恥じらうアイリがいいね!

 メインシナリオは中々ハッピーなIfの世界でZeroを知っている身としては良い番外編だったと思います。
 臓硯に拾われるバーサーカーが犬みたいで可愛かったですね。
 でも戦闘で令呪使われたのにはビビりました^^;
 弱かったけど(笑)

 これからはその余韻を味わいながらのんびりアイテム集めて行こうと思います。
 今回はドロップアイテム全てQPにできるのがいいですね。
 最近はとにかくQPが足らないので助かります^^
 これからもドロップアイテム全てひとつ残らず交換できる仕様にして欲しいですね。


◆パーソナル・トレーニング3枚目ゲット

 あと2枚なのですが、呼符やフォウくんなどがショップに追加されていることに気付きました。
 それも欲しい!
 どーしよっかなー・・・
 パーソナル・トレーニングが残り57日で他のは27日までか、うーむ><


◆マチアソビで聖晶石10個

FateGO/マチ★アソビVol.16記念聖晶石10個

 徳島でやっているんでしたっけ?
 いつか行ってみたいですねー。


◆今回の最終再臨29体目

FateGO/子ギル最終再臨

 アイリのレベル上げるために弓・魔の種火集めやったついでです^^


◆Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚(日替り)

 さあついに我がチームのエース、孔明のピックアップの日がやってまいりました。
 まだ宝具レベル1なのでぜひ欲しい!
 出てくれよ~。

 さあ行ってみましょう!


・・・


・・・


FateGO/Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚(日替り)2回目10連結果ビリー令嬢

 ビリーと令嬢!嬉しいけど・・・

 正直微妙^^;
 特攻礼装はケイネスのが欲しかったな。
 星5が出ないのは普通なのでしょうがなし><


 さて今回はこんなところか。
 いつの間にか呼符が20枚以上あるけどもう一度孔明に挑戦しようか、それとも次に回すか・・・迷う~><


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記32/Fate/Accel Zero Order開幕&ピックアップ召喚(日替り)10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記34/Fate/Accel Zero Order終了&イ・プルーリバス・ウナムピックアップ2,3召喚


Fate/strange Fake (3) (電撃文庫)
成田良悟
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-05-10)
売り上げランキング: 15


月世界旅行~Fly me to TYPE-MOON~3
山田 石人
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 82,263



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する