樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]猫がアーアー言い合っていた/今月使いすぎ/クスリいらずで鼻はスカッとよくなる!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

影鰐-KAGEWANI-承感想
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない感想

 別のブログの最近の更新です。

ハンターハンター №351 死闘 ネタバレ感想
Fate/Grand Orderプレイ日記32/Fate/Accel Zero Order開幕&ピックアップ召喚(日替り)10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 最近雨で寒い日が続き、久しぶりにフリース来ました><
 寒いの嫌だけど暑いのも嫌だな、はてさて^^;



■■■


◆猫がアーアー言い合っていた

猫がアーアー子供の声のような鳴き声を言い合っていた、春の発情期かな?

 夕方、ゴボウの世話しようと外に出たら、祖母の部屋の外側の道で2匹の猫がアーアーと子供の声のような鳴き声を交互に出し合っていました。
 へぇ、こんな声出せるのかって感じ^^;
 おそらく発情期かな?
 幸せになってくれ^^


◆今月使いすぎ

 夏には東京旅行、その次に今年中に台湾旅行できたらいいな、と考えてお金貯めることにしたのですが、今月は色々使いすぎてまったく貯められませんでした。
 来月のみならず、再来月も私には痛いカードの支払いが待ち受けていてつらい><

 今月は焼き肉行って本買って仕事のために出費して・・・
 やれやれですな^^;
 来月も弟と会食するけどラーメンみたいな安いものにしようっと(笑)

 そうそう、この日記をブログに上げたら赤十字の熊本の震災に対する募金をします。
 それくらいはやらないとね^^


◆クスリいらずで鼻はスカッとよくなる!

 この本いいですね、鼻がそんなに便利なものだとは思わなかった^^
 色々書かれていますがとりあえず鼻呼吸するべし!というもの。
 意識してするようにしただけで鼻づまり、花粉症が良くなると言うので、試しに意識してやってみたら・・・

 花粉症の鼻水とくしゃみ止まった!

 鼻の有害物質のフィルタリング機能は侮れないですね。
 花粉症に悩んでいる方はぜひやってみてください。
 あと鼻づまりは入浴時に鼻呼吸を意識してやるだけで効果あるそうです。
 鼻づまりとは鼻の血行不良なので温めて血行を良くすることが大事なんですね~^^


◆楽しみ

 今週号のジャンプは合併号なので来週はハンタ読めず。
 残念><

 来月は亜人とダンまちの新刊、再来月はハンタとソードオラトリアの新刊が発売します。
 楽しみ^^

 おっと、今気づいたけどトーキョーグール:reも再来月だ!
 6月が待ち遠しいですね^^


 感想記事
映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」感想
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想
亜人感想


 5月6日発売
亜人(8) (アフタヌーンコミックス)

 5月16日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)

 6月3日発売
HUNTER×HUNTER(33): ジャンプコミックス

 6月14日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア6 (GA文庫)

 6月17日発売
東京喰種トーキョーグール:re(7): ヤングジャンプコミックス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する