樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記32/Fate/Accel Zero Order開幕&ピックアップ召喚(日替り)10連

FateGO/Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚(日替り)10連タイトル

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はFate/Accel Zero Order開幕&ピックアップ召喚(日替り)10連について。



◆Fate/Accel Zero Order開幕

 みんなが待ちに待ったイスカンダルが登場するイベント。
 イスカンダル上げ↑上げ↑のストーリーになったら嫌だなと思っていたら、「Fate/zero」世界の改変もののようだ。
 これは結末がどうなるのか楽しみ^^
 孔明、じゃなくてロード・エルメロイが語る聖杯解体や凛についての情報も興味深いね^^

 でも少し心配なのはこれからのコラボだ。
 エクストラやアポ、プロトは私はさっぱりなので今回みたいなコラボされても何が何だか分からないだろう。
 さてどうしよ。
 プレイ&読んでみるしかないか(笑)


 今回の特攻サヴァだけど孔明以外にろくに育てたものがいないです。
 始まる前に育てようとしたのですが、子ギルとディルムッドの再臨に種が必要なところでつまずきました
 何とか子ギルの分は確保したけどディルの方はダメで貧弱パーティです^^;
 でも特攻礼装のおかげでどうにでもなるようなのでいいか。


 今回は配布サヴァなしだと思っていたのですが実はいたそうな。
 でもまだそこまで行けていないので早くそこまで行きたいですね^^

 それにしても今回の経験値礼装のイラスト・・・

FateGO/Fate/Accel Zero Order虚数魔術、間桐桜と刻印虫

 ひでぇことしやがるぜ><

 来年の劇場版「Heaven's Feel」楽しみですね^^


◆頻繁にメンテメンテメンテ・・・

Fate/Grand Order メンテナンス

 最近メンテ多すぎ!><
 昨日なんて5回もあったのだからどうなってんのって感じ。
 石使ったすぐ後にメンテとかね・・・

 でも、

FateGO/メンテのお詫びで聖晶石20個、詫び石

 聖晶石20個は無課金には嬉しい^^
 これって今までで最高の量じゃない?
 こういう日も半年に一度は良いな~と思うのでした(笑)


◆スキル上げ

FateGO/テスラ星の開拓者レベル9QP足らない

 テスラの星の開拓者、レベル9にしたところでまたQP足らず。
 もどかしい><


◆絆レベル上限アップ

絆レベル上限開放第1弾!

 手持ちにいるのはエミヤ、清姫、クー・フーリン(キャスター)、孔明、マタ・ハリだ。
 その内、主戦力は孔明だけ。
 弓はテスラ使うようになったのでエミヤは最近ご無沙汰なんですよね^^;
 なので絆レベル10になるともらえる概念礼装は孔明が最初になるでしょう
 どんなものか楽しみ^^


◆Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚(日替り)10連

 メンテ繰り返しのおかげで10連2回もできます。
 でも孔明のピックアップは5月4日なのでそれまで残しておかないと。
 孔明はうちの主戦力なので宝具レベル上げたい><

 今回はエミヤと特攻礼装狙いで行きます^^

 さあ行きましょう!


・・・


・・・


 (スクショ撮るの忘れた・・・)


百の貌のハサン×2
メデューサ×2
ブーディカ
フェルグス
ルーの光輪
天使の詩
セルフ・ギアス・スクロール×2



 特攻礼装、それだけ!?

 特攻礼装ばかり来られても困るけど、イベントで手に入れてあるものだけというのも困る><
 無敵3回付くアーチボルト・エルメロイのが欲しかった・・・

 百の貌のハサンは嬉しい。
 でもエミヤなしは悲しい><
 星5のイスカンダルが来ないのは当たり前だとして、エミヤはマイルームで話し聞きたいからぜひ来て欲しいな~。
 5月4日以降に期待、と。


 さて、Fate/Accel Zero Orderの続きをやりますか^^
 今はセイバーを返り討ちにしたところです。


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記31/ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊終了とFate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記33/Fate/Accel Zero Order途中&ピックアップ召喚(日替り)10連2回目


Fate/Zero(11)<Fate/Zero> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2015-11-04)
売り上げランキング: 16,900


Fate/Zero 全6巻完結セット (星海社文庫)
虚淵 玄
講談社
売り上げランキング: 5,497



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する