樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記31/ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊終了とFate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)10連

FateGO/Fate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)ギルガメッシュアルトリア

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はダ・ヴィンチと七人の贋作英霊終了とFate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)10連について。



◆ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊終了

 終了間際、もっと続くかと思っていたので急いで周回して禁断の頁確保に走りました^^;
 あと○日と出ていたのはアイテムの交換期限だったのね><

FateGO/孔明スキル鑑識眼レベル10マックス

FateGO/ナイチンゲール最終再臨

 今回で孔明のスキルレベルマックスにしたりナイチンゲールをレベルマックスにできた非常に美味しいイベントでした^^
 たくさんのアイテムありがとうございます。
 テスラも初のスキルレベルマックスにできるアイテムは揃ったのですが、QPが足りなくてできませんでした。
 QP足りないという経験を得たのも今回がおそらく初めてですね^^;

FateGO/ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊ドロップアイテムチャルトリスキ禁断の頁蛮神の心臓

 敵がキャスターのチャルトリスキにて。
 いやはや、本当に美味しいイベントでしたね^^


 ボックスガチャは、

真作7回目
贋作15回目


まで回しました。
 贋作は禁断の頁があるため、秘密の手稿庫は全て裏をやりましたね^^
 真作は蹄鉄があるためもっと回したかったな・・・
 禁断の頁と蹄鉄が一緒にあったら良かったのに><


FateGO/ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊ドロップアイテム収集結果

 交換アイテムはこちら。

人体図
戦馬の幼角40×20
ホムンクルスベビー20×15

自画像
鳳凰の羽根20×20
黒獣脂40×17

モナ・リザ
秘石7種10×20
蛮神の心臓30×10
血の涙石20×20
精霊根30×14
マナプリズム1×14


 一番大事なのは鳳凰の羽根。
 これはテスラとナイチンゲールのスキル上げに必要。
 これでも全然足りないけどね^^;
 あとQPも足りないんだった><

 そして同じくスキル上げに必要な秘石、これは特にキャスターのものが少なくて欲しかったけど全てゲットできてホクホク^^
 あとは新規の素材を中心に。
 まだ新規の素材が必要とされたことはないのですが、今後のために目一杯ゲットしておきました。

 そして残りカスはマナプリズムへ。
 QPはもちろん欲しいのですが、期間限定のパーソナル・トレーニングのためにこちらを選びました。


◆4月20日に開始してから250日

FateGO/4月20日に250日ログインボーナス聖晶石20個

 250日ログインボーナスで聖晶石20個いただきました。
 おかげで今回10連できました^^


◆新魔術礼装と番組連動キャンペーン報酬プレゼント

【開催中】Fate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」開幕直前7大キャンペーン開催!

 新魔術礼装を早速ゲット。
 でもアトラス院制服がまだレベル6なんですよね。
 まだまだ他の礼装使う気なれないよ~^^;


 ニコ生との連動企画で大量アイテムが全員に配布に!

フレンドポイント24,000pt
黄金の果実4個
呼符1枚
聖晶石12個


 私は参加していなかったのでありがとうございます^^


 次のイベントにはFate/zeroに関連するサーヴァントが役立つとか。
 私がその中で育て切ったのは孔明しかいない><
 持っている剣ジル、魔術ジル、アレクサンダー、ディルムッド、ハサン、子ギルを育てて行きますか。
 でもこちらのハサンが使われるということは、zeroのハサンは出ない?^^;


◆Fate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)10連

 ギル、アルトリア、ランスロット欲しい!
 ディルムッド、ジルは来ないで^^;

 さて行きましょう!


・・・


 って、ここでメンテ!?

 10連をポチッとしてローディングしていたらメンテが開始されました^^;
 聖晶石40個はどうなるの!?
 なくなったら運営に連絡しないといけないの!?

 と、ドキドキして待っていたら聖晶石は減っていませんでした
 助かった^^;


 さて今度こそ行きましょう!


・・・


・・・


FateGO/Fate/Accel Zero Order開幕直前キャンペーンピックアップ召喚(日替り)10連結果

 まさかのプラヴァツキー!

 孔明に匹敵するバフ使いと名高い彼女、これはいいですね~^^
 Fate/zeroイベントの後に育てて行きたい。
 おっと、その前にアン&メアリーか^^


 さて、来週からのFate/zeroイベント、始まるまでに対応サーヴァントを育てて行きますか。
 あとマナプリズム1000個と引き換えられる概念礼装パーソナル・トレーニングをあと3枚欲しいのだけど行けるかな~^^;


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記30/ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊雑感とジャンヌオルタピックアップ召喚10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記32/Fate/Accel Zero Order開幕&ピックアップ召喚(日替り)10連


フェイト/エクストラ CCC (1) (カドカワコミックス・エース)
ろび〜な
KADOKAWA/角川書店 (2016-04-22)
売り上げランキング: 622


フェイト/エクストラ CCC FoxTail (4) (カドカワコミックス・エース)
たけのこ星人
KADOKAWA/角川書店 (2016-04-22)
売り上げランキング: 251


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する