樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]ランニング開始/農業・先月からの仕事・カメムシ/ネット注文10日/劇場版アニメ「傷物語Ⅱ」は夏

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

暦物語感想
ニコチャンアニメ備忘録/16年度春季アニメ雑感
影鰐-KAGEWANI-承感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記28/Heaven's Feel、Fate/EXTRAコラボクエストとカルナ・アルジュナピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 3月28日からランニング始めました。
 去年は4月9日にランニング開始しました。
 やはり今年よりも長く雪残っていたんだなと。



■■■


◆4月に入る頃

 今年は少し農業してみようかと父に聞いてみたら畑はいくらでも余っているとのこと。
 健康に良いゴボウを育てたいのだが大丈夫だろうか。
 そういう心配と面倒だなという気持ちからまだ決めかねています^^;

 先月半ばから作業していた仕事が本日ほぼ終わりました。
 まだ宣伝とか色々ありますが、ひとまず区切りがついてほっとしています。
 それで次やることを色々考えていたのですが、面白そうなこと思いついてわくわくしています^^

 今日、妹に助けを求められて妹の部屋に発生したカメムシを5~7匹くらい捕まえて外に逃がしました。
 妹はカメムシが大の苦手で、部屋に大量発生する春や秋にはよく助けを求められます。
 単に昆虫に触れられるだけで感謝されることもあるんだな、これが私の取り柄なのかな、などと色々思うのでした^^


◆ネット注文から10日で届いた

 注文していたモンテ・クリスト伯、届くのが遅くて発送元にメールした翌日に届きました^^;
 発送元からは返信がなくほっとした、かな?
 ネット注文でここまで待たされることは今までまずなかったのでとても驚きました。
 普段は2,3日、長くて5日程度だったはずなので。
 一体原因は何だったのだろう、少し気になる。

 で、その待ちに待ったモンテ・クリスト伯なのですが、今週「Fate/GO」で5章が追加され、それに夢中になって本当に初めの部分しかまだ読んでいません^^;
 明日は日曜日なのでがっつり読むつもりです^^


◆劇場版アニメ「傷物語Ⅱ」は夏

 最近「傷物語Ⅰ」のブルーレイ、DVDの予約が開始されました。
 私の感想はこちら。

映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」感想

 「傷物語Ⅱ」ももちろん観に行きますよ~^^
 その少し遠い映画館までの道のり、今度は間違えないでたどり着いて見せる><


 そして来週なアニメ「ジョジョ4部」配信開始。
 4月19日はハンタ掲載ジャンプ、Kindle版「ジョジョリオン」発売。
 4月29日は「亜人」発売。
 楽しみだな~^^
 あと今年は花見にでも行きたい気分~♪


 感想カテゴリ
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想
亜人感想
ジョジョリオン感想


 Kindle版は4月19日発売
ジョジョリオン(12): ジャンプコミックス

 4月29日発売
DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA)

 5月16日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する