樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記25/空の境界コラボ終了&ピックアップ召喚3回

FateGO/空の境界コラボ、両儀式、ミッションコンプリート

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回は空の境界コラボ終了&ピックアップ召喚3回について。



◆空の境界コラボ終了

FateGO/空の境界コラボラスボス、アサシンの弱点をライダーと勘違い

 いまだにちょくちょくアサシンの弱点はライダーだと間違えてしまう私です(笑)
 今日も種火集めでやってしまいました><

 楽しかった空の境界コラボも今日で終了・・・
 なのですが、気分的にはもっと前に終わった印象でした。
 ストーリーはもちろんのこと、アイテム集めもミッションもあっさり終わってしまい寂しかったですね。
 クリスマスの時のボックスガチャはやはり例外なのでしょうかね・・・

 でも欲しいアイテムは全てゲットできたので良しとしましょ!^^

FateGO/空の境界コラボドロップアイテム、景品交換

ミネラルウォーター
虚栄の塵10×30
剣、弓、槍、騎、術、殺、狂の輝石10×20
星のフォウくん10×20
太陽のフォウくん10×20
叡智の猛火2×100
叡智の大火1×100

ストロベリーアイス
ゴーストランタン15×20
無間の歯車15×20
剣、弓、槍、騎、術、殺、狂の魔石10×20

黒猫のフィギュア
混沌の爪20×20
鳳凰の羽根15×20
剣、弓、槍、騎、術、殺、狂の秘石10×20
マナプリズム1×1000
QP10000ポイント1×63


 今回は概念礼装はいらないと思い交換していません。
 黒猫のフィギュアが残り全てQPに交換できたのが気持ち良かったのですが、他のアイテムもそういう風にして欲しかったな~。

 しかしこれらのアイテムのおかげで・・・

FateGO/孔明の軍師の指揮スキルマックス

 孔明のスキル、軍師の指揮をレベルマックスにできました!
孔明の軍師の忠言
荊軻のプランニング

 に続いて3つ目です^^
 次は孔明の鑑識眼をマックスにしたいですね。
 そのためにはまた禁断のページが・・・ああ><


◆4体最終再臨

 ミッションに式の再臨が条件のものがあったので種火集めも頑張りました。

(いつも画像を縦にできるのに今回はできないのはなぜ!?><)

FateGO/最終再臨アンデルセン

 アンデルセンは前からちょこちょこ上げていたものの蹄鉄が足りなくてストップしていのですが、今回のストーリーの中で貰えたのでこの通り^^


FateGO/最終再臨レオニダス

 レオニダスも前から上げていたのですが、式のための種火集めでアサシンとランサーはペアになっているので。


FateGO/最終再臨両儀式

 そして両儀式も最終再臨!
 再臨は一度でミッションクリアなのですが折角だからと頑張りました^^


FateGO/最終再臨織田信長ノッブ

 次はノッブ。
 テスラのレベル上げを中断してノッブを再臨させたのは・・・

FateGO/特典星4サーヴァント最終再臨パーティ

 特典の星4パーティーを組みたかったからでした^^
 使っていはいないけど華やかでいいです~。


◆通算200日目!

FateGO/通算200日目、聖晶石20個

 3月1日に通算200日目に達し、聖晶石20個貰いました^^


◆空の境界コラボピックアップ3回

 呼符があったので軽く3回だけやってみました。
 剣式は宝具がばしっと決まると全員即死できて気持ち良く少し欲しいです><

 それで結果は・・・


・・・


・・・


魔力計
清姫
リピート・マジック


 はい、私の中の空の境界コラボはこれにて終了~

 こんなものですね・・・^^;
 でも本命はもう始まっている「カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」です。
 天草は私はよく知らないのですが、11日~13日にそれぞれヴラド、孔明、テスラがピックアップされるのでそれ狙い
 孔明、テスラは宝具レベル上げたく、ヴラドは普通に欲しいですね~^^


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記24/空の境界コラボ雑感&ピックアップ召喚10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記26/カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚24回


 これに話題の天草、アストルフォに色んな馴染みあるキャラが出ているわけか、気になる~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する