樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]バレンタイン/祖母の腰/来月で2年縛り終わり

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

暦物語感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記21/500万DL記念召喚&ストーリー召喚5枚ずつ
Kindle感想/夢十夜/夏目漱石
スマホゲーム感想/I -アイ-

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 晴れの日が多い週でしたが、17時過ぎまで明るくてびっくり!
 まだ寒いのに春を感じました^^



■■■


◆バレンタイン

 世はバレンタインで浮かれているのですが、私は「Fate/GO」のバレンタインイベントを楽しんでいます!
 ・・・寂しい^^;

 あと今日母がチョコをいくつか買って来ており、それを少しいただきました。
 う~ん、やっぱり寂しい^^;

 そうそう、最近「I -アイ-」というスマホゲームを新たに始めたのですが、これはバレンタインイベントありませんね。
 まだサービス開始されたばかりのものだからでしょうか。
 まったりした雰囲気が売りのものなので別にいいのですが。


◆祖母の腰

 祖母が腰を痛いと訴えて来ました。
 だからと言って何が変わるわけでもなく、今までより少し丁重に扱うぐらいです。

 しかし、今日の夕食時、しょっちゅう腰をもぞもぞさせてつらそうで、いつものデザートのバナナの時は顔をしかめ、バナナに一度も口をつけず、締めの緑茶も飲まずにベッドに戻すよう訴えました。
 うーん、これは深刻^^;
 もしかしてこれから祖母は腰掛けて食事をすることができなくなるのでしょうか。

 そうなったら寝たきりで食事させる?
 しんどくなりそうだな・・・
 いやしょうがないのですけど^^;


◆来月で2年縛り終わり

 初スマホであるiPhone5sにしてからはや2年が経とうとしています。
 長かった2年縛りが終わる・・・
 感無量です^^

 ・・・と言いたいところですが買い換えるお金がない。
 今年から実質無料もないとのことでどうしようもない。
 正確に言えばお金は何とか出せるのですが他のことに使いたいです(笑)

 なので来月の買い替えをスルー、かな。
 問題はバッテリーなのですが、最近はほぼ家でゲームに使っているだけなのでどうでも良いかと。
 買い替えるよりも新たに安いスマホ&MVNOを買って使う方が魅力的とも思います。

 何と言うか・・・結局スマホってあれば便利だけどなければいいかなーみたいな(笑)


◆トーキョーグールre6巻も3月18日発売

 「ジョジョリオン」新刊と同じ日ですね、気付かなくて不覚><
 これは発売日にKindleで買えるので助かる^^


 3月18日発売
東京喰種トーキョーグール:re(6): ヤングジャンプコミックス
ジョジョリオン(12): ジャンプコミックス

 4月29日発売
DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA)

 5月16日発売
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)


 感想カテゴリ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか感想
亜人感想
ジョジョリオン感想
トーキョーグール:re感想


DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA)
桜井 画門
講談社 (2016-04-29)
売り上げランキング: 310


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する