樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]明日で1月終わり/亜人広告うぜぇ/自分の顔の汚さに改めてびびる

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

暦物語感想

 別のブログの最近の更新です。

Fate/Grand Orderプレイ日記19/セイバーウォーズ&謎のヒロインXピックアップ召喚10連

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 雪や雨が降って増えたり減ったり。
 かなり雪積もった日、月曜はかなり雪かきしたのですが、それ以降は減って行きました。



■■■


◆明日で1月終わり

 年末年始からまだ1ヶ月経っていないと思うと不思議。
 もう遠い昔のようだ・・・^^;

 あれからコンテンツ作って販売開始して、今は次のために準備しています。
 資金不足でもうダメかと思い鬱々としたりもしましたが、新しいアイディアが生まれ何とかなりそうです^^
 頑張るぞ!

 そうそう、映画を観にも行きました。

映画「傷物語〈I 鉄血篇〉」感想
[日記]チアシード買った/弟と傷物語/母誕生日

 スマホゲーム「Fate/GO」も相変わらずやっています。
 もう5ヶ月以上毎日やっているのだから我ながら大したものだ^^;

Fate/Grand Orderプレイ日記


 来月は父の誕生日です。
 2つのプレゼントの内ひとつは準備OK。
 もうひとつは少し面倒なので失敗しないか心配。
 でも前者だけでも大丈夫なので楽しんでやります^^


◆亜人広告うぜぇ

 ニューズウィークや東洋経済オンラインなどのニュースサイトで、スクロールすると勝手に流れる広告がいつの間にか実装されました。
 そこに私が好きな漫画である亜人の映像も流れたのですが、逆に見たくなくなりました^^;
 アニメ版はもう放送されているようですが私なノーサンキューだ。
 漫画版だけで十分><

亜人感想


 ニュースサイトはそういう押しつけがましい広告ではなく、お得な課金システムを追求して欲しいですね・・・
 例えばアニメみたいに一定期間無料でそれ以降有料か課金するみたいな感じで。
 長く課金していればそれだけお得な優遇システムありとか。
 例えば貴重でマニアックな映像を割引価格で見れる、みたいな^^
 情報に敏感なお金持ちはいくら高額でも払ってくれると思うのですがね・・・


◆自分の顔の汚さに改めてびびる

 一昨年、パスポート作った時に自分の顔写真のひどさにびびり、顔のケアを始めました。
 でも使っている道具が悪いのか、方法がいけないのか分かりませんが改善していないようです。
 それとも効果があって今の状態?^^;

 鏡をまじまじと見るとシワやシミがひどいな・・・
 ここら辺の知識を身につけるか専門家に当たらないとな~。


 あとメルマガで自分のしゃべり方をスマホで撮ってチェックすることを勧めている方がおり、それに興味持ってやってみると顔汚いし声が小さいし表情はわざとらしい不自然さで引きました^^;
 でも数日続けると楽しくなってきてまだ続けて行こうと思います。
 文明の利器は素晴らしいですね^^



 亜人8巻オリジナルアニメDVD付き限定版、5月6日発売。
 予約申し込みは2月19日まで!

DVD付き 亜人(8)限定版 (講談社キャラクターズA)
桜井 画門
講談社 (2016-04-29)
売り上げランキング: 364


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する