樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記18/ロンドンピックアップ2召喚10連&呼符1枚

FateGO/ロンドンピックアップ2召喚タイトル

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はロンドンピックアップ2召喚に10連&呼符1枚使いました。



◆マナプリズム集めに種火集め上級回す

 概念武装「モナ・リザ」1枚欲しいので、マナプリズム1000個集めるために種火集め上級を回し、銀火を交換しています。
 そして金火はノッブに食べさせてレベル上げているのでした。

 今日から種火集めのAP半減なのですが、それはモナ・リザゲットのための救済だと思ったり
 1枚得るだけでマナプリズム1000個はきついですものね^^;


 マシュもレベル上げてパーティーに加入。

FateGO/マシュ加入フレンドランスロット

 孔明+2030年の欠片、そして星4使っているとたまにコストオーバーになるようになり、コスト0のマシュのありがたさが分かるようになりました^^;
 キャットにはリミテッド/ゼロオーバー装備させたいのですがそうするとコストきついので無難に虚数魔術を装備させています。

 キャスタージルはもう絆レベル上げ&キャラクエ終えて現在はパラケルススです。
 フレンドのランスロットですが、種火集めでは全体宝具バーサーカーである彼が頼りになります。
 キャットの宝具はスタンになるのが悲しい><
 修練には単体宝具で強い金時ですね~^^


◆1月11日にログイン連続150日

FateGO/ログイン連続150日ボーナス、聖晶石20個

 約5ヶ月毎日ログインし続けているって凄いな^^;

 そしてFateGOの公式アカウントがフォロワー数20万人突破記念とのこと。


 聖晶石計30個、ありがてぇ~^^


◆ロンドンピックアップ2召喚10連&呼符1枚

 テスラと槍トリア、どちらも欲しい!
 どちらか片方でも来てくれたらそれだけで成功です^^

 最近はカレイドスコープへの欲求はかなり低くなりました。
 上述のコストの問題がありますし、NP80%ではNP75%の限界突破虚数魔術と大して変わらないので。
 限界突破カレイドスコープが欲しいのですが、そこに達するにはカレイドスコープがあと5枚・・・^^;

 それはそれとしてロンドンピックアップ行ってみましょう!


・・・


・・・


FateGO/ロンドンピックアップ2召喚10連結果

 まったく新規なしなんて初めて!

 まさか概念武装でも新しいのが来ないなんてね・・・^^:
 欲しかったのもなくて今までで一番パットしない召喚でした。

 おっと、まだ呼符が1枚残っているんだった!


・・・


・・・


FateGO/ロンドンピックアップ2召喚呼符1枚結果、魔猪

 ロンドンってイノシシ多いの?

 ケルト神話にはイノシシの逸話が結構あるんだっけ。
 一度食べてみたいわ~^^;


 今回はここまで。
 1週間の種火集めAP半減の内にモナ・リザゲットして起きたいですね。
 きっと来週から新しいイベントが始まる、はずですし?(笑)


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記17/ニューイヤーピックアップ召喚(日替わり7日目)10連&呼符14枚
次:Fate/Grand Orderプレイ日記19/セイバーウォーズ&謎のヒロインXピックアップ召喚10連


 Amazonで一番評価高いイノシシ肉です。
 食べたい><

奥津軽いのしし牧場 ぼたん鍋セット(2人前)
ためのぶストア
売り上げランキング: 83,477



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する