樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記17/ニューイヤーピックアップ召喚(日替わり7日目)10連&呼符14枚

FateGO/ニューイヤーピックアップ召喚タイトル

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はニューイヤーピックアップ召喚(日替わり7日目)で10連&呼符14枚使いました。



◆最近は・・・

 我が陣営に新しく来たジキル、キャスタージルの絆レベル育てたりキャラクエやっていました。
 次はパラケルススだけど禁断の頁あと1枚がドロップしない><

 正月で呼符が14枚も貯まりました。

カルナ、アルジュナ体験クエストで2枚
正月三が日限定ログインボーナスで3枚
福袋2016で2枚
ショップで5枚
普段のログインボーナスで1枚
公式ニコ生放送記念で1枚


 7日間日替わりのピックアップが盛り上がっているのを尻目に今回のピックアップ全員対象の7日目までじっと待ちます。
 その結果は・・・下の方で^^

 ショップ限定の概念武装モナ・リザは1枚目だけでもマナプリズム1000個
 これはきついけど1枚だけでも欲しい^^;


◆公式ニコ生放送記念

 1月4日の公式ニコ生放送でリツイートされた数でアイテムもらえる数が変わるイベントがありました。

 私はタイムシフトで視聴。
ニコ生感想/Fate/Grand Order カルデア放送局 ~お正月生放送~

 リツイート企画だけでも参加したかったのですが、サイトがつながらなくて断念><
 でもアイテムはマックスまでもらえたので頑張ってくれた方ありがとうございます^^

FateGO/公式ニコ生放送記念/QP/黄金の果実

FateGO/公式ニコ生放送記念/黄金の果実/呼符/聖晶石

QP12000000
黄金の果実4個
呼符1個
聖晶石12個


 これで次のピックアップも10連できそうだ^^


◆ニューイヤーピックアップ召喚(日替わり7日目)10連&呼符14枚

 正月特製のこのピックアップは星5サヴァであるギルガメッシュ、金時、カルナ、アルジュナ、スカサハ、カルナ&アルジュナ、そして最後に5体全員が日替わりでピックアップされる豪華なもので、私は全てラストの5体全員にぶっ込みました。
 星5は孔明しかいないので誰でも良いから来て欲しい^^;

 さて結果は・・・


・・・


・・・


FateGO/ニューイヤーピックアップ召喚結果

 新規サヴァなし><

 でも全員宝具レベル上げられたから良し。
 本番はこれからこれから^^;

 さあ今度は呼符14枚行きます!


・・・


・・・


赤の黒鍵
五百年の妄執
葦の海
竜種
ディルムッド
緑の黒鍵
フェルグス
2016年の平穏
ジャングルの掟
葦の海
ブーディカ
清姫
虚数魔術
エウリュアレ



 ・・・(^^;)

 はい、私はこんな豪華なイベントでも星5をゲットできない非課金プレイヤーです。
 あまり強いサーヴァントいない方が試行錯誤できて楽しいかな(泣)
 孔明中心にやりくりして頑張って行こう^^;

 新規サヴァはフェルグスのみ。
 リリィ以外で全体宝具のセイバーが欲しかったところなので良しとしましょうか。
 五百年の妄執は欲しかったけど使いどころが難しいな。
 控えに装備させようか。
 虚数魔術は限界突破させて1枚しかなかったので嬉しいです。


 それでは今回はここまで。
 次のイベントは何だろう?
 楽しみにしています^^


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記16/4章クリア&ロンドンピックアップ召喚10連
次:Fate/Grand Orderプレイ日記18/ロンドンピックアップ2召喚10連&呼符1枚


 1月29日発売
 Zero勢はディルムッドとジル(2体とも)しか持っていないです。
 でもイスカンダルと分身ハサンは登場していなんだっけ。

Fate/Zero 美術集
Fate/Zero 美術集
posted with amazlet at 16.01.07
ufotable
星海社
売り上げランキング: 9,715



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する