樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記12/ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚10連

FateGO/ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。
 今回はぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚10連をしました。



◆タマモキャット最終再臨&レベルマックス

FateGO/タマモキャット最終再臨イラスト

 荊軻、アステリオス、エミヤ、ティーチ、ヘクトールに続き、これで最終再臨は6体目です。
 アイテムがそろっていたのでスムーズにできました。
 孔明かカエサルを育てたかったのですが、どちらも無間の歯車が必要なので後回しです。
 でも今回の「ぐだぐだ本能寺」で交換できるので20個全て交換するのが今回の目標なのでした^^

FateGO/我が陣営の星4,5の様子

 私のチームの星4、5。
 5は孔明しかいないので今回の桜セイバーこと沖田総司が欲しいのだが・・・


◆ぐだぐだ本能寺開幕!

FateGO/ぐだぐだ本能寺織田信長、ノッブ

 初日は重くて中々戦えず、翌日は午前中にプレゼントボックスでアイテム増やせるバグがあったとのことで14時前までメンテというぐだぐだ^^;
 でも聖晶石とリンゴが10個ずつ貰えるからいいけどね^^

 ストーリーは短くもコミカルで良かった!
 そしてサーヴァントの名前を無理やり戦国武将にするところ^^
 信長が思ったより声が可愛かったのも意外性ありましたねー。
 沖田は戦闘がジャンプせず素早く切り込んでいくところが格好良すぎて欲しい!><

 しかしガチャの沖田はまだしもポイント集めて貰える信長でさえ入手できるのか怪しいところに絶望^^;
 10万ポイントでようやく1体目貰えるのですが、1回の戦闘でもらえるのは最難関ステージでも2000余り。
 現在2万余りなのであと35回くらい上級回してようやく1体目もらえる!?
 5体はとても無理!
 ハロエリよりも難易度が高すぎるよ・・・><

 沖田、信長を仲間に入れたり1日1回のクエストでもっともらえるのですが、沖田はガチャだしクエストも思うようにはできない。
 信長は暫定的に仲間になっているのですが、マイルームできないのに絆ポイントは入るのでそれでは聞けないセリフが出てくると現在はずしています。

 どうしようっかな~。
 とりあえず無間の歯車を初めとしたレア素材ゲットできるだけで満足しようかしら><


◆ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚10連

FateGO/11月22日プレイ開始から100日、ログインボーナス

 11月22日にプレイ始めて100日目を迎えたことで20個も聖晶石をいただきました^^
 次は50日後、1月か。
 楽しみだな~。


 そして今回、狙うは沖田総司とカレイドスコープ
 いい加減、新たは星5サーヴァントとカレスコ出てくれないすかね^^;
 景気付けの呼符召喚、最終幕の景品なのですが出てきたのは呂布。
 呂布はもう宝具レベル5だったのでまったくの意味なし。
 幸先悪いよ><

 それでは召喚!


 ・・・


 ・・・


FateGO/ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚10連結果


 ・・・^^;

 プロトランサーが来てくれたのは嬉しい(泣)
 メデューサとブーディカは宝具レベル上げられて良かった(泣)
 明日からまた本能寺上級回して行きます><


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
関連書籍:TYPE-MOONエース Fate/Grand Order/感想
前:Fate/Grand Orderプレイ日記11/ダ・ヴィンチちゃんが選ぶイケメン2015秋ピックアップ召喚呼符11枚ガチャ
次:Fate/Grand Orderプレイ日記13/ぐだぐだ本能寺雑感&スカサハピックアップ召喚10連


 戦闘が格好良すぎたので欲しかった><

コハエースEX 桜セイバー 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2015-06-17)
売り上げランキング: 1,289



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する