樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]コンテンツ作りの資料漁り/だし巻き卵作った/来月以降の楽しみ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Hulu映画感想/EVA〈エヴァ〉
Hulu映画感想/マイノリティ・リポート
Kindle感想/断食芸人/カフカ・フランツ著
Fate/Grand Orderプレイ日記11/ダ・ヴィンチちゃんが選ぶイケメン2015秋ピックアップ召喚呼符11枚ガチ

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 雨の日が続いたと思ったら前よりぐっと寒さが増しました。
 夜は自室でTシャツとタートルネックの2枚でも少しきついくらい。
 そろそろ愛用のイエローフリースの出番かな?^^
 ランニングも寒さが少しきついですが、走り続けると平気になります。



■■■


◆12月に販売するコンテンツのための資料漁り

 ・・・を今しています。
 関心のある分野なので楽しいですね^^
 執筆は来月から始める予定なのですが、このままだと満足に資料読めないかも・・・
 急ぎますか^^;

 今回は他の人にも依頼するつもりなのでドキドキ☆
 これから相手を探すのですが、良い人だったらいいなーなんてね^^;


◆だし巻き卵作った

クックパッド見て作っただし巻き卵

◆ 簡単!優しいふわふわだし巻き玉子 ◆

 これを元に作りました。
 頻繁に火からフライパンを離すようにして火加減に気を使ったのが成功の秘訣ですね。
 でも味が薄かったなー。
 次やる時は醤油入れようかなと思っています^^


◆来月以降の楽しみ

 12月18日発売
ジョジョリオン(11): ジャンプコミックス
東京喰種トーキョーグール:re(5): ヤングジャンプコミックス

 感想カテゴリ
ジョジョリオン感想
トーキョーグール:re感想


 私が好きな漫画「BLAME」が映画化とのこと。
 まだ公開日が決まっていないようなので上記の2作品のコミックスを読みながら楽しみに待ちます^^

 クリスマスはスマホゲー「Fate/GO」がイベントしてくれるでしょう。
 ちょっぴり悲しいけども楽しみにしています^^;

 物語シリーズの劇場版アニメ「傷物語」は来年1月8日から。
 頑張って観に行きます^^

 劇場版エヴァの次回作はまだ公開日決まっていないようです。
 のんびり待ちます^^;
 そうそう、エヴァ漫画版の電子書籍が1冊50円でしたっけ?
 凄いなー。

 そして「HUNTER×HUNTER」の連載再開!
 ・・・来年こそ来ると信じています><


 11月29日まで無料!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する