樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

 Huluで映画「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」を見た感想です。



 私が子供の頃から続いている人気クレイアニメのシリーズです。
 今回のものは2005年と10年も前のものですが、相変わらず時代を超えるクオリティーで最初から最後までずっと楽しめました^^
 キャラの動き、演出、そしてとても伏線が効いているところなど、どれも非常に丁寧に作られておりおすすめ!

 しかしHuluには本作しかないようです。
 他のシリーズも見たいと思っていたので残念><


Wikipedia ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

 5年半もかけて作られた作品だったのか。
 なるほど、最初から最後まで演出がよく効いていたわけだ^^
 こういうことができる企業には末永く残って欲しいですね。


Wikipedia ウォレスとグルミット

 もう25年も歴史があるのか、凄いな~。
 2作目の「ペンギンに気をつけろ!」は弟と一緒に見たっけ、懐かしい~^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する