樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記7/ハロウィンピックアップ召喚ガチャ10回やった

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。



◆ハロウィンピックアップ召喚ガチャ10回やった

 聖晶石が40個貯まったので2週間ぶりに10回ガチャを回しました。

 私が欲しいのは、

1位 カレイドスコープ
2位 ランスロット

なので、「ハロウィンピックアップ召喚」なんて明らかに色物しか出なさそうなものはするべきではないのですが・・・

 折角の期間限定ガチャなのでお祭り感覚でやってみました^^

 さあカレイドスコープか玉藻の前出てくれ!


 ・・・


FateGOハロウィンピックアップ召喚ガチャ

 ローマッ!

 欲しいものはひとつも出ませんでしたが、絆レベルみなマックス、キャラクエクリア済みだったので新しいサーヴァントが2人も出てきてくれて嬉しいです^^
 ロムルスとクーフーリン、2人ともキャラクエストがあるのでいいですね~。

 ロムルスはマイルームでいい感じなイカレ具合でやっぱり好きです^^
 バーサーカーじゃなくて不思議なくらいで、カリギュラと同じくらい狂っているように見えます(笑)


 しかしハロウィンイベント始まってから重くて思うようにできません。
 サーバの方なんとかしちくり><

 そんな中でももうハロウィンエリザベート(ハロエリ)をレベル80、宝具レベル5にしている方がフレンドにいました。
 凄すぎ^^;

 カボチャ付きの魔女っ子可愛いですね。
 しかし私としてはカボチャと魔女と言えば「タクティクスオウガ」のデネブです。
 懐かしいな~。


◆エミヤとティーチを最終再臨

 荊軻、アスタリオスに続いて3,4人目。
 アイテムが今までのイベントで揃っていたのでスムーズに行きました^^

FateGO最終再臨/エミヤ

FateGO最終再臨/ティーチ

 エミヤはギルガメッシュにもらったのでした、懐かしい~^^
 普通に強くて今は彼がリーダーです。
 定期的に100前後のフレンドポイント稼いで来てくれます。

 ティーチはフレンドで見かけなしオタク系な色物系なので珍しいかなと育てています。
 ティーチよりもうちの唯一の星5であるロード・エルメロイを先に育てていたのですが、キャスターピース12個集めないといけないところでつまづきました。
 今回のハロウィンイベントでキャスターピース交換できるのでこれをものにしたいです。


 他には1日1回のフレンドガチャで弁慶出したり、銀火をコツコツマナプリズムに替えて伝承結晶ゲットしたりかな。
 ショップはフォウくん以外揃えたので新しいアイテム入荷して欲しいですね^^

 そうそう、月見終わったのにフレンド10回ガチャでムーンライトマイントセルが出たなんてこともありました^^;


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
前:Fate/Grand Orderプレイ日記6/400万DL記念ガチャ10回分やった
次:Fate/Grand Orderプレイ日記8/75日目ボーナスで2回目のハロウィンガチャ10回


 ようこそ!

アルター FA4 Fate/hollow ataraxia Collection 「 ランサー 」 単品
アルター / ALTER
売り上げランキング: 52,105


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する