樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Fate/Grand Orderプレイ日記6/400万DL記念ガチャ10回分やった

 スマホゲーム「Fate/Grand Order」のプレイ日記です。



◆最近は種火超級とキャラクエ

 最近はイベントがないのでキャラクエを発生させるために種火の超級を回っています。
 現在は手持ちのキャラでは一度目の霊基再臨のレベルが高いリリィとエルメロイ二世を残して発生させました。
 そして本日エルメロイ二世を霊基再臨させるキャスターピースが集まったのであとは種火だけです。

 なので新しいキャラが欲しいのですが・・・


 キャラクエで驚いたのはエミヤの2回目のものです。
 報酬が剣のマークで一体何かと思ったら、なんと報酬が宝具のランクアップでした。
 こういうのがあるのですね~。

 敵は影ヘラクレスで令呪でやり直し必至かと思ったのですが、フレンドの方のレベル70ランスロット+カレイドスコープが最後一人になってギリギリ勝利して令呪の使用を免れました。
 やっぱりランスロット+カレイドスコープが欲しいな!^^


 種火超級はいいですね、金の種火がガンガン手に入ってレベル貯めが非常に楽になりました。
 そうなると今度はAPの回復が待ち遠しくてなりません。
 聖晶石は召喚の方に使いたいので・・・

 最近AP1回復するのに10分から5分に短縮されたのですが、今はもうそれでも長く感じます^^;
 以前の10分だった頃がもう思い出せないのでした(笑)


◆400万DL記念ガチャ10回分

 そしてついに聖晶石が40個揃いました!
 400万DL記念のログインとキャラクエの報酬のおかげです^^
 さて、私が今とても欲しいランスロット+カレイドスコープ、せめてどちらか片方だけでも出てくれ!


FateGO400万DL記念ガチャ10回分結果

 しょっぼーーーーーーーい・・・・

 新規のキャラはなく、新しい礼装は一の太刀だけ^^;

FateGO400万DL記念ガチャ10回分/一の太刀

 可愛いからいいですけどね(笑)


 現在ガチャは400万DL記念とストーリーという普通のものの2つがあるのですが、どちらがランスロット+カレイドスコープが出やすいのでしょうか。
 400万DL記念にはピックアップサーヴァントと概念武装があるので、それ以外が欲しければストーリーを選ぶべきだったのかもしれません。

 次こそは・・・またコツコツ貯めていきます^^;


カテゴリ:Fate/Grand Orderプレイ日記
前:Fate/Grand Orderプレイ日記5/月見と荊軻最終段階などなど
次:Fate/Grand Orderプレイ日記7/ハロウィンピックアップ召喚ガチャ10回やった


 最近、ギルガメシュ叙事詩の欠けた部分が発見されたとFateファンの間で話題になっています。
 発見されたのはフンババの部分ところだそうで、その邦訳が発表されるのが待ち遠しいですね^^

ギルガメシュ叙事詩 (ちくま学芸文庫)

筑摩書房
売り上げランキング: 6,618


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する