樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]弟と2回会食、年末に向けて/冨樫先生の現在?/腋の臭いに効く薬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Hulu映画感想/ボーン・アイデンティティー
Hulu映画感想/ボーン・スプレマシー
Kindle感想/古事記物語(鈴木三重吉著)
Hulu映画感想/アルティメイタム
読書/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9/大森藤ノ著/感想
Kindle感想/楽園炎上/ロバート・チャールズ・ウィルソン著
漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re4巻/石田スイ

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 今週も雨が多かったですね~。
 ちらほら稲刈りを済ましているところを見かけますが、我が家ではいまだその話しが出ないのはなぜでしょう?
 いや父に聞けば良いだけなのですが面倒で^^;

 今日から来週半ばまでのシルバーウィークは私は祖母の世話をして過ごします、やれやれ^^;



■■■


◆弟と2回会食、年末に向けて

 懐が少し温かくなったので弟と会食。
 チャーハンが食べたい気分だったので前に行ったことのある中華料理店へ。
 チャーハンだけのつもりがついついラーメンも頼んでしまいました^^;

 今回は喫煙席だったのですが、食事中にタバコの臭いは萎えますね。
 これからは禁煙席専門にいます^^;

 話しの内容はいつも通りお金がないという景気の悪い話し。
 その他には弟がスターウォーズ新作に注目しており、私はHuluでボーン・シリーズ見て面白かったという、底辺兄弟の会話でした^^;


 あと三ヶ月半で今年も終わるのに冴えないな、何とかしたいなと思いブレインダンプしたら、良いアイディアが思い浮かびました。
 それは弟と協力しないとできないもので、今日再び弟とファミレスで軽食を取りながら話したのですが、やはりそんなに甘い話しではないみたい^^;

 結局頑張らないと駄目みたい。
 そのアイディアは弟のノウハウを利用するものなので、とりあえずその参考書を弟に借りました。
 さわやかな大晦日を過ごせるように頑張ります(と毎年言っているな^^;)。


◆「HUNTER×HUNTER」の冨樫先生の現在?

 既に1年以上連載を休んでいる冨樫先生に関する記事をたまたま見つけました。

【悲報】冨樫、本当に病気だった・・・・・・(画像あり)

 詳しくは分かりませんが、新庄まつりという地方のお祭りでイラストを寄稿していたそうです。
 そして痩せるような病気なのだそうで・・・

 ソースであるTwitterのアカウントがよく分からないので何とも言えないのですが、私はずっと待っています、お大事に^^


◆暑くないのに汗をかいてしまう季節におすすめ商品

 大して汗をかかないのに腋が臭い!><

 そんな時におすすめなのがこちらの商品です。
 朝に腋に塗ればその日はまったく臭わない素敵な商品です^^

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G
シービック (2014-02-12)
売り上げランキング: 90


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する