樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re4巻/石田スイ

 漫画「東京喰種トーキョーグール:re」4巻(石田スイ著)をKindleで読んだ感想です。



 今回は誰が表紙に来るのかと思ったら、なんと美食家・月山習です。
 前回のオークションから伏線が出ていたのですが、ついに本人が動くかと嬉しくてなりません^^
 その一方でウタがハイセとの接触を画策しており、かつての「あんていく」の面々が一同に揃う時も近いような気がします。

 でもウタがトーカたちと付き合いがあったことに驚きました。
 人間オークションなんかに関わるのだから外道に落ちたのでてっきり付き合いはなくなったものかと。
 しかし考えてみればトーカたちは人間に迫害されているのだから人間オークションへの抵抗はないのかもしれません。
 あるいは単に知らされてないだけ?

 そうそう、ニシキも居ましたね(笑)
 今何やってんの?
 早くまた活躍して欲しいわー^^


 前回でヒナミとの同棲が始まるのではないかと思ったのですがそんなことありませんでした。
 彼女はコクリア行きでいずれ「廃棄」される身です。
 ハイセに所有権があるとのことでてっきり好きにできるのかと思っていまいた^^;

 自分を助けに来てくれたグールの子、戻りつつある記憶・・・
 そして記憶を戻そうとする月山(笑)
 これはハイセのCCG離反が近いことを予感させるのですがどうでしょ?


 次回の5巻は12月1日発売予定!
 月山とキジマの激突、そしてあんていくの面々の活躍が期待できるので楽しみでなりません^^


カテゴリ:トーキョーグール:re感想
前:漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re3巻/石田スイ
次:漫画感想/東京喰種トーキョーグール:re5巻/石田スイ

Kindle/東京喰種トーキョーグール[JACK]感想


東京喰種トーキョーグール:re 4 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ
集英社 (2015-09-18)
売り上げランキング: 3




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する