樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「ポケモンGO」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ボーン・アルティメイタム

 Huluで映画「ボーン・アルティメイタム」を見た感想です。



 前作ラストでCIAとのいざこざは終わり、もう後は記憶を取り戻すしかないよなーと思っていましたが、私の考え甘すぎ、CIAがそんなことで許すはずありませんでしたね^^;
 今作も圧巻の格闘戦とカーチェイスで見事なラストを描いてくれました^^

 以前見ましたが、北アフリカっぽいところとラストシーンしか記憶に残っていなかったので、次にどうなるのだろうと楽しみでならなかったです。
 それにしても前作ラストが今作の中盤に来るとは思わなかった。
 こういう構成って二作目から考えていたのでしょうか?
 三作目作る時に上手いこと織り込んだようにしか思えませんが・・・

 一作目から水中から浮き出るごとに生まれ変わるジェイソン・ボーンは、今回ラストでまた生まれ変わり5作目ではどうなっているのでしょうか。
 来年から全米公開とのことで、日本公開になったらぜひ観に行きたいですね^^
 4作目の「レガシー」はマット・デイモンが出ていないようなのですが気になります。
 Huluで取り扱ってもらえないものでしょうか・・・


 そう言えばこのシリーズでマット・デイモン好きになり、彼が主演の映画を映画館に観に行ったことを思い出しました。

[映画]アジャストメント(字幕)/ネタバレ感想

 妙なスピリチュアル映画だったな、もう4年も前なのか、懐かしい。
 現在はさっぱりタイトルを聞かないのでやはり駄作扱いだったのでしょう^^;


 他シリーズ感想
Hulu映画感想/ボーン・アイデンティティー
Hulu映画感想/ボーン・スプレマシー


ボーン・シリーズ ベストバリューBlu-rayセット
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-06-25)
売り上げランキング: 32,981


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する