樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/ボーン・スプレマシー

 Huluで映画「ボーン・スプレマシー」を見た感想です。



 冒頭の悲劇は覚えていましたが、あとはさっぱり記憶になかったのでこの先どうなるのかわくわくが止まりませんでした^^
 特にラストのカーチェイスと懺悔は方向性が違うものの最高!
 やっぱりこのシリーズは好きだな、名作だなとしみじみ思うのでした。

 今回はベルリンが主要な舞台ですが、つい数時間前に見たアデンティティーの感想でも書いたような都市における歴史的な建造物の価値を再確認しました。
 やっぱりホテルオークラ東京は残しておくべきだなと・・・
 ボーンの過去の記憶を蘇らせたベルリンのホテルなのですが、東京が舞台なら「あのホテルはもうないよ」と言われて終わりだったと思うと悲しくてなりません^^;


 さて、次回が三部作のラストなのですが、これ以上一体何を求めて戦うのでしょうか。
 今回、ボーンの本名が明らかになりましたが、それを求めて行くのでしょうか。
 今日の夕食後に見ることにしましょう、楽しみです^^

 Huluで映画見たのは2ヶ月ぶりなのですが、やっぱり映画はいいな~と思いました。


 他シリーズ感想
Hulu映画感想/ボーン・アイデンティティー
Hulu映画感想/アルティメイタム


ボーン・シリーズ ベストバリューBlu-rayセット
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-06-25)
売り上げランキング: 32,981


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する