樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

[日記]映画よりもビジネス/終物語、10月から/貴志祐介感想カテゴリ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Hulu映画感想/ REC/レック3 ジェネシス
Hulu映画感想/黒い家
Hulu映画感想/ミッシングID
Hulu映画感想/Dolphin Swims ~ドルフィンスイム~
Hulu映画感想/正体不明 THEM
Hulu映画感想/モンスターズクラブ
Hulu映画感想/怪談新耳袋 ノブヒロさん
Hulu映画感想/漫☆画太郎SHOW ババアゾーン (他)
Hulu映画感想/スウィッチ
Hulu映画感想/ボディ・ハント
Hulu映画感想/ブラックサイト

 このブログの最近の更新です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 今週のまとめ。
 大雨と快晴の週。
 快晴だと何もしなくても汗をどんどんかいてしまってしょうがありません><
 汗ふきタオルがすぐ濡れて臭くなってしまい夏であることを実感しているのでした^^;

スマホでステイナイト!Fate/stay night[Realta Nua] 公式サイト
 現在、iOS版の一部が無料!


■■■


◆映画よりもビジネス

Hulu映画感想

 Huluで映画を今週日曜日に6本見ることに挑戦するなどしつつ毎日見てきたのですが、昨日からは気が進まなくて見ていません。
 もう映画飽きて来たかも・・・どうしよう。
 いやどうでも良いんですけどね^^;

 今は映画よりもビジネス系メルマガ読む方が面白いかも。
 それはなぜかと言えば来月のクレジットカードの支払いがやばくてお金を自由に使えないからです。
 来月は弟と祖母の誕生日があり、再来月は弟と旅行する約束しているのですがお金がない!
 ビジネスと節約を頑張るしかないのは分かっているのですがね^^;


◆終物語、10月から

「終物語」2015年10月よりTVアニメ化決定!

 アニメ版物語シリーズ最新作の情報が出ました。
 今までずっと見てきたのでとても楽しみ!
 どういう結末が待っているのかワクワクが止まりません^^

 10月までに経済体制を整えてのんびり見たいですね^^
 (ということを今までに何度も言って来たな^^;)


◆貴志祐介感想カテゴリ

貴志祐介感想

 小説家貴志祐介の作品の感想カテゴリを作りました。
 去年はまっていたと思ったら一昨年だったか^^;
 そして感想が3作品しかないのにもびっくり。
 感想にあるものの他に「天使の囀り」「青の炎」「硝子のハンマー」など大体の貴志祐介作品は読んでいたのになーちゃんと感想書いておけば良かった。

 早くまた彼の作品が読みたいなー。
 次発売するのはエンターテイメント作品のノウハウ本みたいのでがっかり><


 そうそう、今週に彼の作品が原作の映画を見ていたのでした^^

Hulu映画感想/黒い家


◆来週はジョジョリオン

ジョジョリオン感想
SF小説/ロバート・チャールズ・ウィルスン
貴志祐介感想


 「ジョジョリオン」はやくはやく^^

 貴志祐介「エンタテイメントの作り方」はどうしようか迷い中。
 小説の書き方だったら即読まないと判断するのですがエンタテイメントだからな~・・・


 7月17日発売!

ジョジョリオン(10): ジャンプコミックス


 8月21日発売!

 ロバート・チャールズ・ウィルスン
楽園炎上 (創元SF文庫)


 8月22日発売!

 貴志祐介
エンタテインメントの作り方

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する