樹梟堂日記

自営業者の日記です。最近はまっているのはマンガ「トーキョーグール:re」「亜人」「ジョジョリオン」「ハンターハンター」、スマホゲーム「Fate/Grand Order」「クラッシュロワイヤル」です。

Hulu映画感想/漫☆画太郎SHOW ババアゾーン (他)

 Huluで映画「漫☆画太郎SHOW ババアゾーン (他)」を見た感想です。


 私にとってと言えば「珍遊記」「漫遊記」で「ババアゾーン」の原作は知りません。
 ですがこの作品は至る所に漫☆画太郎らしさがあって非常に懐かしい気持ちにさせられました^^

 初めはとても下らない映画見てしまったなと思ったのですが、漫☆画太郎漫画らしさである同じシーンの繰り返しや涙と涎だらだらのモブについつい笑ってしまいます^^
 実写で漫☆画太郎の奇才を表現できている貴重な映画でした。

 あと酔っぱらい役の勝俣喜章という方は、目と口を大きく開いた表情がこれまた漫☆画太郎漫画でお馴染みのモブの顔みたいで一見の価値ありでしたね~^^



 映画・ドラマ・アニメ見放題のHuluは「ハピタス」を経由して登録すると600ポイント(1ポイント=1円)もらえるのでおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する